*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ま、仕方梨ってことで。
昨日はまたまたすみませんでした。

お仕事は早番だったんですけど
またまた夕方になるとお仕事じゃんじゃか増えて
取り急ぎのものだけを片付けて帰宅。

郵便屋さんに再配達を頼んでおりまして
意外とギリギリ~♪な時間になってしまったので
お買い物もしないで速攻お家へ。

そしたら、宅急便の不在者通知も入ってたので
ついでに昨日のうちに届けてもらうことに。

時間スグに両者が来たら
荷物受け取ってお買い物に行こうかな~と思ってたんですが
宅急便が結構遅めに来て、ちょっと遅い時間になったので
お買い物は翌日(今日)にして、あるものでお夕飯。

ちょこっと飲みたかったのでアルコールをゴソゴソ探すと
日本酒が出て来まして。
ちょこっとだけ~!と思ってたら呑んだくれてしまい
いつの間にか寝てしまい・・・

と、長い言い訳でした。

朝、むっくり起きて大慌てでご飯。
そんでもって電話大会。

そうです。
本日は代々木の一般発売どした。

・・・・玉砕どした(大泣)
うっうっうっ・・・・。


そう!そんでね。
昨日、郵便屋さんが届けてくれた物とゆーのが
スマコンに参加されたbisukoさん
うる母が好きなツヨポンのお写真を買って来て下さって
送ってくれました!

それと、bisukoさん手作りのミニウチワも!

早速、うる母のお写真立てのとこに飾りました。
喜んでると思います。
ホントにお気づかい嬉しいです。
ありがとうございますっ!



はあ。
せっかくお仕事お休み取ったのになぁ。
夕方にお出かけの用事があるんだけど
それまでなにやろう・・・

って。お片づけしなくちゃ。

てな訳で、また夜にねー!


★昨日も今日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!


いま「ブランチ」見てますが
やっぱ、王子という言葉が一番似合うよね、光一王子。
※ウチの王子はアダ名だから・・・
 でも「やっぱ王子!」ってライブの時思ふ


そういえばっっっっ!
昨日のZIP!でジョーカーゲームの特報流れましたね!
まーーーーーっ!かっこいいっっっっっっ!

公開日も公開?されましたね!
勝手に5月くらい?とか思ってたので
1月31日公開なんて、年末年始は映画館通いだね!

うふふ~。

さ。片付けしようっと・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
