<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ビックリした話、ビクばな〜!←なんか無理矢理・・・
そういえば。

金曜、お仕事終わって帰って来たら
誰もいないハズのうる家の1室から明かりが・・・・

え?誰?なに?????鍵閉め忘れた?
と、ビクビクしながら家の中へ。

まさか・・・でもなんであの部屋に・・・

と、思いましたが
トイレの電気つけっぱなしで出かけたみたいでした・・・

もしドロボーさんでも
なぜトイレ?電気つけて?って思ったもので。

しかし。
朝、トイレに入った時に何で電気つけた?私?
※寝ぼけてたか慌ててたか・・・・

気をつけなくちゃね。
ドキドキしちゃうからね。

さて。
昨日はあれから〜♪夕方に歯医者さんへ。
定期検診その2で、下の歯のお掃除してもらって今回は終了。
次回は半年後だね。

帰りにお買い物して帰宅。
翌日のお弁当の用意して、お夕飯食べて

そうっっ!
お夕飯にコレとコレを食べました!
広島2  広島1

や、広島魂だったからさ。
お買い物行った時に見つけたもんだから
ちょっとだけ広島行った気分のお夕飯でした。

それ以外は特に変わったことは梨。

でも、トップに出してた交換の件が決まったので
あーやれやれ。良かったわぁ。
※ご協力下さった方々ありがとうございました!

昨日は「しゃーがれ」がちょっと見たくなかったので
※演技だってわかってても他グループでも
 お仕事で怒鳴られたりすると数日引きずるから見たくない

早めにお風呂入ったので早めに寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさん拍手ありがとー!
 とってもとっても嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

これは~!
今話題の【もみまん】ですねっ!!
私は広島焼が食べたくて食べたくて…、
なので今夜はチヂミ(笑)です。
色々とご尽力いただきましてありがとうございますm(_ _)m
うれしくてなかなか寝られなかったら亀ちゃんが夢に出た。
単純なヤツだと今さらながら思う日曜日です。
そうです!
広島風のもの〜と探してたら売ってまして
買っちゃいました。
チヂミも美味そうですねー。
喜んでいただけて嬉しいですー!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索