あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なるほど。そーゆーことか。

昼間は日差しがあって暑いくらいだったんですが
夕方は結構寒かったです。

そろそろ冬掛けお布団出さないと。
その前に干して風に当てないと。

またまたなんですが
ここ数日、体調はイマイチだし、メンタルぼろぼろだし
それなのに苦手な本社に行かなきゃだし面接だし・・・
※更新の面接なんだけど・・・
 いっつも書類不備だったりして怒られるし・・・

「少プレ」もこれまた懐かしメドレーで
原体験梨なんだけど泣けて来ちゃうし。

呑まねーと寝れねえーよ!
なんて思って呑んだけど、ちょびっと呑んだら寝ちゃって。

起きたら女の古デーでした。
だからなのね。
あっちこっち痛いし、フラッシュバックが襲ってくるし。

昨日はお仕事お休みだったんだけど
重い体を引きずるようにして午後は本社。
ちゃーんと時間に行ったのに、すごーーーく待たされて。

なんか色々とモメ事発生して、さらに放って置かれ・・・

何のために遠い本社まで来たんだか・・・

でも!
わからないことだらけの案件について
スペシャリストの数人とお話出来てスッキリ!

私のお仕事先の現状も数人にお話して把握して戴けたので
これで「陸の孤島」にならずに済みそうです。
※困った時に頼る方の確認もしてきた

ちょっと心が軽くなって帰宅。
お買い物して冬バージョンのお夕飯。
※お鍋始めました

豚汁作ろう!って思ったらお味噌買うの忘れて・・・
後日に作ります・・・

そんで、昨日の残りのハイボールちょこっとと
新商品の林檎のチューハイを少し呑んだら寝ちゃって
慌てて起きて早めにお風呂。
今日はいつもより少しだけ早めに寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!


あ!そうそう。
ヤンクミ(仲間さん)ご結婚おめでとう!
田中さん良い人そうですよね。
お似合いだと思います。
お幸せに!


【ご報告】
先日まで載せてましたチケット探しの記事ですが
諸事情で下げさせて頂きました。
ですが、最終日9/28(日)のKAT-TUNコンサートのチケットを
1〜2枚、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント、拍手コメ、メールフォームからのメールでも
かまいませんので、ご連絡ください。
私は行けなくなってしまいましたが、お友達が入ります。
お友達への取り次ぎは私が致しますので宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー