あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

あー!日曜日終わってもうたー!

ふひょーーーーーっ!
昨日、携帯から更新したハズなのにアップ出来てましぇんでした。
慌ててアップしたなっしー。
※ふなちゃんのムチャロケ見てるらしい

そんでもって、その携帯を昨日はお家に忘れまして・・・
ま、もし持って行ってもお仕事忙しくて触れなかったから
いーっちゃいーんだけど。

なんか最近、毎日呑んじゃって
呑まずにはいられなくってさー。

ひとりお家で悶々としちゃってドン詰まり。
自分で自分を追い込んじゃって
ブログ閉じよう・・・とまで考えちゃいました(てへへ)

でも、ふなちゃん見てたらなんか元気になりました。
※ヒーリングなんちゃらって方法も試してみたからもあるかも

ふなちゃん、さすがだなぁ。
ふなちゃんの一生懸命さと可愛さに癒されました。

なるようにしかならないしね!
マイナスに考えたらマイナスのことしか起こらないからねっ!

ふーなふなふーっ!で負のオーラ吹き飛ばそう!

・・・なんて言って、沈んだり浮かんだりしますが
ま!平気平気!

さ。今日もお仕事なので寝ます。
確認やら準備やら進めないと。

寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

【ご報告】
先日まで載せてましたチケット探しの記事ですが
諸事情で下げさせて頂きました。
ですが、最終日9/28(日)のKAT-TUNコンサートのチケットを
1~2枚、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント、拍手コメ、メールフォームからのメールでも
かまいませんので、ご連絡ください。
私は行けなくなってしまいましたが、お友達が入ります。
お友達への取り次ぎは私が致しますので宜しくお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー