あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

早くも老人力発揮か?

【拍手コメくれた娘へ】
コメントありがとー!
なんかね。忙しいのもあるんだけどね。
メンタルがかなりヤられちゃってね。
でもね!もう復活したから大丈夫!
ここからはズルい大人で頑張ります!


最近「老人化」しているのか
どんなに呑んだくれて遅く寝ても早朝に目が覚めます。
※お手洗いに行きたくなるから・・・だと思います

今朝もお仕事行く時間よりはちょっと遅めに目が覚める。
外はいいお天気。

・・・・布団の中でしばし悩む・・・・

結果、のっそり起きてお洗濯&お布団干し。
だって、台風来てるんですものね。
週末魂だからか?
※でも「雨男」の話すると雄一さんが全否定するから
 しないけども・・・

昨日、本当はお仕事お休みだったんだけど
新人さんAと代わったため祝日の今日がお休みになりました。

昨夜は呑んだくれながら「ひーろー」最終回。
ナゼだか号泣しながら見る。
※呑んでるからでしょうね

その後、またさらに、先日録った「バンクーバー」の
最新予告?を見て号泣。
これを2〜3回繰り返してる間に寝落ちたらしい。

真夜中にコソコソメイク落として歯磨きしてお布団で寝る。
そんで、朝比較的早く目が覚める(冒頭に戻る)

外出ると混み混みだと思うので本日引きこもり。
てなワケで、お洗濯&お布団干しの流れになりました。

週末、お洋服ナニ来て行こう・・・
衣替えもしなきゃなんだけど・・・
眠くなってまいりました・・・

お昼寝しちゃおっかなぁ・・・

ちょっとうだうだしてみます。

また夜にねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー