あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

しゅーりょー。

昨日は魂最終日でしたがご招待梨だったのでお外回り。

お友達は朝早くから頑張ってたみたいですがダメだったので
一緒にあちゃこちゃ回ってました。

楽しかったです。

強行ツアー慣行ななっちゃんを見送って
珍しくももか姉さんが大酔っぱらいだったので
ホテルのお部屋まで送り届けて帰宅したら
「Going! Sports&News」始まりそうだったので
亀ちゃんに挨拶して、お弁当の用意して
亀ちゃんに『シャワー浴びていい?』って聞いてから
シャワー浴びて、久々にPC開けました。
※ここのとこスマホからの更新だったから

そうだ。
亀ちゃん、これからバンクーバーなの?
※スケジュールとか全くわかってないんですけど・・・

嵐兄さんのワイハにも行ってたんだって?
※打ち上げ参加したらしい

でも・・・・海外魂はいいから・・・
※ムリ・・・・

とにかく。
バンクーバー気をつけて行って来てくらさい。
お留守番してます。

なんて。
久々にPCで書いたらイタイ内容になりましたので
寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

---------------------------------------------------------------------

正直、今回は(個人的に)ヘビーな数日間でした。
やっぱ「こ・・・」なのかなぁ?とか悩んじゃったりして
自分で自分を精神的に追いつめてしまったからなのか?

そこに持って来て、お家でひとりで考えるもんだから
グツグツ煮詰まったりして苦しかったです。

でも楽しいこともたくさんありました。
だからオッケーだよね?


さ、寝ます。
おやすみなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー