あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

気がつくと真夜中で気がつくと寒くて。

おとといは遅くに帰宅したので昨日は起きれず・・・
でも仕事行かないと・・・と完全遅く起きてお仕度。

時間梨・・・
でも!バンクーバーな亀ちゃん見ないと!って
遅刻覚悟で見た。
あれもこれも見た。
そして予約もバンバカ入れた。

でも同じとこしか流れなかったけども・・・

でもでもでもでも!
朝から癒されたぁ。
可愛いかった〜。

しかし。
髪伸びて、すっかり通常営業ですね。
伸びるの早いわぁ。
でも、もう髪切ってから半年以上経つんだもんね。

で。
お仕事は月締めをやって
色々と根回し的な打ち合わせしてたら
本当は早上がりだったんだけど最後まで・・

昼間とはガックリと気温下がって寒かったっす。

今日はお仕事お休みなんですけど
健康診断の結果がイマイチだったのでお酒は飲まず。
ま、業者さんが来る予定もあるので起きないといけないし。

カウ魂の申し込みをいつしてこようか悩みちう。
※てか忘れないように気をつけないと・・・

行く気満々だから、申し込んだ気になってたら怖い・・・

さ。
もうこんな時間だからいくら何でも寝ます。
朝、業者さんが来る前にちゃんと起きれますように。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますよー!
 ありがとうございまーす!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー