<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もしかして呼んだ?
昨日、王子が日テレドラマの記者会見だったそうな。
でも「えぶりー」では何もやって梨(ご報告)

そんな昨日。
私的には早めに起きたつもりだったんだけど
メイク前に着替え中の時にピンポ〜ン!

大慌てで出たら、昨年お世話になった工務店さん。
そう。
どうもドアホンの調子イマイチでね。
K子ちゃんのダーリンが電話してくれてたんだけど
なかなかお休み合わなくてやっと来てもらいました。

結局、新しいのに取り替える方向になったので
使いづらいままで帰って行かれました。

朝ご飯も食べて梨だったので
皆さんが帰ってから遅めの朝ご飯。
食べたらすんごい眠気が・・・

自室に戻って「お昼寝」という名のマヂ寝。

数時間爆睡して目が覚めたあたりで保険屋さんから電話。
年次の報告書を持って来たいとのことで
ちょうどいいわ〜。

実は昨年から保険の見直ししたくて
いくつか保険とか積み立てとか入ってるんだけど
ひとつがバカ高い事が判明。
なので解約したかったの。

ひとつは、うる母がかけてくれた積み立てなので
それは継続するとしてね。

とりあえず、解約したい旨は伝えたので良かった。
ここのところ、ずーーーーーっと心に引っかかってたから。

なんか、色々と重なったのは、うる母が呼んだのか?

そう。
昨日はうる母のお誕生日。
母様お誕生日

本当はうる母はフルーツケーキが好きなんだけど
私がちょっと・・・なので地味目なケーキになりましたが
美味しく戴きました。

さーて。
日付変わって今日はお仕事。
事務所の方と営業との打ち合わせ。

・・・・気が重いけど
余計なこと言わないようにひっそりしてれば大丈夫だと思う。

・・・たぶん・・・・(汗)

そんなんで
少し早めに寝ます(世間的には全くもって早くないけど)
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ありがとねー!

お夕飯の後片付けしてる時に
くしゃみが止まらなかったのは
誰かウワサしてました???
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索