あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

台風一過でムシ暑い・・・

昨日ははたまた(?)失礼いたしました。

えーっと・・・まず。
昨日はお仕事で、朝からざんざか大雨の中
さすがに「チャリうるちゃん号」には乗らずに駅まで歩く。

ビショビショだよね(涙)

でも。
帰りは途中からタクシーで帰ってきーちゃおっ!
・・・と思ってたんですけどね。
いつもタクシー行列な駅で待ってみたんだけど
なかなか来ず、結構な人が並んでたので
こりゃー地元の駅まで電車で行って歩いた方が早くね?
と、思い直し、結局地元駅から歩く

かなりのビショビショ(涙)

ま、お家に帰るだけだしね。
魂の合間のこの時期に贅沢は禁物よね。
と、言い聞かせました。自分に。

ここのところ、ちょっと我慢してたので昨日は呑んだくれ。
※健康診断の結果がねぇ・・・
 でも「りえぞう」が食事制限しても運動しても
 体重増えるって言ってたから・・・諦める(涙)

なんとか「Going! Sports&News」に間に合ったけど
ヘロヘロ酔っぱらいで見たんだか見ないんだか・・・
※マニュ更新も忘れてて・・・さっき見ました(汗)

でもって、本日はお仕事お休みでして。
夕方に害虫駆除さんが来るって先月言ってたから
お休み取っておいたんだけど・・・台風直撃。

うる母が居たら絶対言ったよね。
『あなた本当にツイてるわねー!』と。

毎回言ってますけども
大雪とか台風とか荒天の時、ナゼかいつも公休なんです。
※動物の本能で察知してるのか・・・どうなのか・・・

でも、もし本日出勤の新人ちゃんとかが来れなかった場合は
出動しないといけないので待機。
一応、朝起きて食事だけしてお布団の中で待機。
※ダメだろ・・・それ・・・

とりあえず電車は動いてたし連絡来なかったので2度寝。
昼前に雨がすっかり止んだので雨戸開け大会を開催。
※今は晴れてムシ暑いです
 家の中は寒いままなんですけど・・・

これから北の方へ行くみたいなので
進路にお住まいの方は気をつけて下さいね。
※でも・・・気をつけてって言われても
 どうしたらいいかわかんないですよね・・・

それにもうひとつ発生してるんですよね、台風。
なんだかなぁ・・・


さ。
掃除しなくちゃ。

また夜に書いたり書かなかったり(おいおい)します。
またね。

★昨日もおとといもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー