あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

昨日のわたくしがどう過ごしていたか、ですか?

ええ。
昨日はお仕事がお休みの前夜でございましたから
呑んだくれていましたわ。
もちろん、お酒は控えた方がいいとわかっております。
でも・・・呑まずにはいられない事が多ございますので・・・

・・・昭和小説風で始めてみました。


昨日は事務所の方との定例MTでごんした。
が、営業来ず・・・・
シカトぶっちぎられた模様。

本日、私が休みだっつーのに。
休みなの知ってるハズなのに携帯に入電。
『昨日はごめんね〜』

・・・・急用でもないのに電話してくんなよ(怒)

ええ。
あなた様がいらっしゃらなかったので
さっくりホンワカ潤滑にお話し合い出来ましたわ。
そういう意味ではあなた様に感謝しなくてはなりませんね。

ほほほほほほ



そんでもって、午後はゆったりお仕事。
このタイミングで熟読しよう!と思ってた
(前日に購入した)ヲタ誌を家に忘れる・・・
あとでゆっくり読みます。
※仕事中に読もうとするな

そんでもって、帰りにコンビニでがっさりお買い物。
ビストロご飯
SMAP兄さんとセブン共同開発のお弁当&スイーツ。
全種類買ってやったさ!はっはっはっ!

昨日、晩ご飯にゴロー兄さんのパンを食しました。
美味しいんだけど、オシャレな見た目にしてるせいか
具がハミ出てくるので食べづらかったです。

本日のお昼は中居くんのおにぎりとツヨポンのパスタ
それと慎吾ちゃんのマンゴージュレ&ムースブラン。
中居くんのおにぎりはかなりガッツリでした。
男の人は間違い梨に好きな感じ。

ツヨポンのパスタはトマトソースも美味しかったし
トッピングの具材も歯ごたえが色々あって面白く
とても美味しかったです。

慎吾ちゃんのマンゴージュレ&ムースブランは
定番な感じ(;^^)美味しかったです。

ショコラプリン&ムースオランジュを探したけど無くて
売切れかぁ・・・って思ったら21日からの販売だそうです。

実は明日もお休み(連休)なので
明日のお昼はキムタク兄さまのチャーハンと
慎吾ちゃんの大福を戴こうと思ってます。

ハイプライス&ハイカロリー・・・・
ま、ちょっとね。贅沢しちゃった。

前回のコラボの時は、うる母と半分こして食べたので
今回はうる母のお写真の前で感想言いながら食べてます。
・・・痛くない痛くない!

さーて。
もうちょっとしたら「タグチューン」だし
夜はvsだし、またノンビリしまーす。

今日は何もしない!って決めたんだもーん!
※いつも・・・あなたいつもです・・・

また夜に・・・書いたり書かなかったりします(汗)

では、また後で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー