あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お休みの日に何していいかわかんない呑んだくれのお父さんみたい・・

昨日は連休2日目。
ご多分に漏れず呑んだくれ。
「ぎぼぢわるい・・」って起きると後悔がどどーんと襲う。

なら呑まなけりゃいいのに。

何もしない!って決めたのに
自己嫌悪が大勢でやってくる。

なら、計画立てて動けばいいのに。

とにかく。
うとうとしたりして午前中を過ごし(ぎぼぢ悪かったし)
とりあえずお昼ご飯を食す。

ビストロご飯の最後、キムタク兄さまのチャーハンと
慎吾ちゃんの「おもちで包んだ苺レアチーズ」。

チャーハンわね、マーボー豆腐とエビチリの味が濃くて
男の人好きかも。ボリューミーだし。

慎吾ちゃんの「苺レアチーズ」!
これ柔らかくて美味しかったです!

食後、しばしひとり作戦タイム。
せっかく天気もまずまずなので出かけることに。
1、「バンクーバーの朝日」の前売り券を買いに行く。
2、来る台風に備えてレインブーツ(長靴)を買いに行く。
3、胃薬を買う。←呑み過ぎなんだってば!
4、オリスタを買う。

以上、買い物ばっかだけどミッションクリアすべく出かける。

とりあえず、前売り券は3枚買ってみた。
どうやら・・・ハズれたみたいだし・・・

レインブーツって結構お高いのね。
でも商品券あったことに気づいてそれで購入。

オリスタも無事ゲットして、お夕飯のお買い物。
ここ数日、ずーっとお寿司食べたかったので
「レモンとお塩で食べるお寿司」なるものを購入。
何もしない連休終わりに豪華なお夕飯になりました。

それと、健康のために玄米ご飯にしよう!と思い
白米に混ぜる「なんちゃって」タイプのを購入。
日付変わって、今日の朝ご飯から試してみます。
※酒やめたらいいんじゃね?

お夕飯食べたあともモヤモヤした気持ちが消えないので
お仏壇の香炉の灰をキレイにしてみました。
※ピンセットで燃え残ったお線香取り除いて
 百均で買った茶こしでパタパタする

なんか、宿題やらないまま夜になっちゃって
とりあえずお手伝いとかしとけば
採算取れるかな〜と思う子どもの心境?
※結果「宿題やんなさいよ!」と怒られる・・・

さ。
自堕落でダメダメな連休を過ごしたわたくしに
明日からのお仕事は乗り切れるんだろうか???

が・・・ガンバラ王〜。

おやすみなさいませ。

★昨日もおとといもたっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーっ!
 嬉しいです!



なんでも、こないだの台風よりもでっかいのが来てるみたいです。
何をどう気をつけりゃいいのかわかりませんが
気をつけて下さいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー