あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

小ネタをかき集めてみました。

昨日「ズムサタ」見てたら、エース上重くんが
「何枚かの写真を簡単に合成出来るアプリ」を紹介してて
5人のエースがズームイン!してる合成写真を作ってて

王子♪ドンビッシャ〜イ!を思い出して朝からひとり爆笑。
※今回の王子ソロの演出ね

エースが自分の写真見て『うるさいですねぇ〜』って言ってて
吹き出しました(笑)

脳内♪ドンビッシャ〜イ!状態のまま電車に乗ったら
「会社休む」のつり革広告が目の前に。

なんか、朝から王子にしてやられた!って感じでした(笑)


そんでもって
さっきは嵐兄さんの「しやがれ」見てて
口笛だっつーのに♪どんぐりころころ〜♪歌っちゃった
おーちゃんに爆笑。

おーちゃんと言えば、某ローソンのCMで
お店の人が心の中をアフレコしちゃうのを見てると
「少プレ」の四国ロケでを「川の主」に見立てて
アフレコしちゃうのが見たくなってヘビロテです。

孫亀『ちょっと待ってくれな。今向きを変える』
雄爺『アフレコすんなっ!』
孫亀『久々に漕ぐから調子が・・・上手くいかん』
雄爺『うるっさいっ!』

もうー!もうもうもうもうもーーーーーううっ!
なんて可愛いんでしょうかっ!

さ、萌え萌えしたところで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日も拍手ありがとう!嬉しいです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー