あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

皆様引きこもる予定ですね。

なんか、こんなにワイプの切替早かったか?
あ!亀ちゃ・・・って思ったら上田さんになって・・・

可愛いカワイイ生亀ちゃんを堪能してます。
※「Going! Sports&News」見てます

昨日はお仕事帰りに買い物してきたんだけど
来る台風のために食料品を買い込むご家族はうわうわ居て
商品の棚も結構なことスッカスカでした・・・

一昨日とか運動会のとこも多かったみたいだから
連休明けにお子たち家に居るって感じかしら。
台風だからね。外出れないからね。
そら奥さん、買い込んでおかないとね。

私もまたまた台風が来る予想な日がお休みの予定で
営業に『予知出来るの?』って言われました。

もし出来るんなら、何かに役立てたいんだけど
出来ないから。偶然だから。

お買い物終了で帰宅。
お夕飯食べながら『シューイチ見〜ようっ!』と思ってたんだけど
ミヤネさんの特番をついつい見ちゃって・・・・
怖かったよぉー・・(涙)

慌ててお風呂入って来たら「Going! Sports&News」始まってて
でも、冒頭が台風情報だったみたいで
『こんばんわ(ぺこり)』には間に合った。ふー・・・

これ終わったら「シューイチ」のマリオ&ルイージ見て寝よう。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります。嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー