あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

徒然にいろいろ

なんか先週よりも大丈夫じゃね?
・・・なんて言ってたら、今回の方がやっぱスゴいかも
と、思い直しております。

そう。タイフーン。
お家に帰って来てからヒドくなったんですけど
風がやっぱスゴいですね。

代々木での魂前の仕度について市ヶ谷が話してます。
※がつーん聞いてます

亀ちゃん雄一さんが開演ギリギリのお仕度なので
シャワーちょろちょろだったり
電源落ちたりして大変だったそうです。
※フルパワーでドライヤー使うと電気落ちちゃって
 がお隣のお部屋に移ったりしてバタバタだったとか

雄一さん
『仕度してスグに(ステージに)出たいって気持ちがわかった』って言ってました。
亀ちゃんが常々言ってるので

王子竜っちゃんは早めにお仕度するそうです。

その後は王子が「さんま御殿」に出た時の話。
さんまさんの笑い方?のマネして咳き込む王子
淳『GERO吐きそうになった』
雄『GERO言うな!』
※自主的に文字処理いたしました

その後、涙目の王子雄一さん談)
可愛いでしょうねぇ。

そう!王子といえば。
昨日から「ZIP!」と「会社休む」コラボ始まりましたね!
※「会社休む」がちょっと違うんだけども・・・

「自撮りと地鶏」をかけてたので
帰宅途中でコンビニに寄って焼き鳥買っちゃったぢゃない。
美味しく戴きました。

そう。
日付変わって今日はお仕事お休みなんだけども
一応、起きて待機しなくちゃならんので
そろそろ寝ます。
※ちょいと呑んじゃったけども・・・

朝、色んなものがどっかに吹き飛ばされたりしてませんように。

んでわ、お休みなさい。
もう、被害出さないようにあっちへお行き!タイフーン!

★昨日も拍手をありがとうございました。
 嬉しいです!励みになります!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー