あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

おばちゃんに冷えは禁物っ!

寒いっっっっ!寒い寒い寒いっっっっっっっっ!

おとといは半袖着てた気がするんだけど。
※台風行かれた後ね

あまりの寒さに
カーディガンにの上に冬のピーコート着てたら
『真冬の格好ですね』って新人さんに言われましたが
いいの。おばちゃんは冷やしたらいかんの。

でも、朝から冷たい雨降りで、どんどん気温が下がって
帰りは結構なこと寒かったので、服の選択は間違ってなかった!
・・・と思っております。はい。

てなわけで。
おこたはまだですが、自室の電気ヒザ掛けと
電気毛布出しました。

おばちゃんに冷えは禁物っっ!

そんで「少プレ」は間に合わなかったので今見てますが
王子のドラマはオンタイムで見ました。
王子主演ではありませんが・・・

やー。
王子王子そのままキャラで出て来て笑った。

後は・・・・
ありえないけど、ドラマだから。マンガ(原作)だから。
ま「やらかし王子」を楽しみに見ます。

そんで、そのドラマとコラボ?のZIP!のミニコーナー
「やらかし女子川柳」(やや違うかもだけど)

確か・・・昨日のは
「イケメンが近くにいると息出来ず」だったかな?

そこで、整いました。
でも、お友達限定なので続きに書きます。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!

---------------------------------------------------------------------

「リアルすぎ アウト竜也に 腰抜ける」 ニューMK

これは「Chain魂」大ラスの仙台。
メンバー紹介?のパフォーマンスで腰振り大会のKAT-TUNメン。
一番やっちゃいけないリアルな腰振りをした竜っちゃんを見て
腰を抜かした「ニューMKちゃん」(懐かしい)を詠んでみました。



「至近距離 ファンサ貰って 腰砕け」 NっちゃんとBSコ

これは今回の「かむひあ魂」にて
間近で王子のファンサを貰って
腰砕け(本人は「半落ち」と言っている)た
NっちゃんとBSコさんを詠んでみました。



「塩対応 魂始まれば 田口くぅーーーーーん!」 M水

これは普段、常々自担に厳しいM水さんですが
魂ご一緒して、客電が落ちた瞬間に
『田口くぅーーーーーんっ!』とお声を出されて
嗚呼、やっぱり王子担なんだ〜と思う瞬間を詠んでみました。


他のお友達も考えてみたんですが
思いつく前に夜が更けました。
いい加減寝ます。
寝ていい?

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

Comment

 

…伏字になってねぇ_| ̄|○

M水ちゃんの1番笑ったわー。
うるるちゃんのも考えといてあげるねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.10/16 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう! 

ももかちゃん、コメントありがとう。

なんかね。私って伏せ字が苦手(ふふふ)
ふと浮かんじゃったもんだからさ。

私は腰抜かしたり半落ちしたりしてないから
浮かばないかもよー!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2014.10/17 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー