あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

飽きさせない男。

昨日はお仕事お休みだったので
実は呑んだくれてました。

ちょっと遅めでしたが目が覚めてしまい
タイマーで自動でついたTVを見てたら、あまたつさんが
『朝晩の寒暖の差があるこの時期は
 夜露があって湿気が出てしまうので
 お洗濯ものは10時〜3時くらいに干すのがいいでしょう』

と言ってて

そっかぁ。じゃあお布団とかも干すといいよね〜
・・・と思って、仕方なく起きてお布団干し&お洗濯。

遅めに朝ご飯をたーんと食べてのんびり。
午後はちょこっと作業してから
ミッションを遂行すべくお出かけ。

帰宅してお布団を取り込んでたら業者さんが来る。
そう。
ちょっと不具合がありまして、メーカーさんに来てもらう日で。
ずーーーっと不便に思ってたとこを直してもらいました。

メーカーさん帰った後、QLAPにかむひあ魂のレポ載ってると知り
暗くなる前にもう1度お買い物。
帰宅してQLAP読んで、お夕飯の仕度。

そう。
昨日は亀ちゃんが副音声にお出ましになるので
放送開始までに仕度するんだもーん!と頑張る。

しかし・・・
放送開始前から呑んじゃってたもんで
1度も生亀ちゃんを見ぬまま放送終了・・・・
※途中で寝ちゃったの・・・

さっき見ました・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・

昨日はダークスーツだったのね。
ステキ!素敵!

スーツと言えば。
先日行われた(ハズレた)「バンクーバーの朝日」の
完成披露試写会での亀ちゃんのスーツ・・・
※黒?スーツなんだけど水玉が・・・

風のウワサで「水玉スーツ」っていうのは
なんとなく知ってたんですが
実物見て衝撃が走りました・・・

が。
着こなしちゃうあたりが亀ちゃんです。さすがっす。
※編集の際に何度も見て慣れた・・・とも言うかも・・・

いつになっても飽きさせないなぁ。
改めて思ったりして。

とゆーのも。
実は「かむひあ魂」で緊張もせず、淡々としてる自分がいまして
これは完全に慣れたかなぁ。なんか新鮮味なくなったかなぁと
思ったりしてたんですけど
「少プレ」見てて、ああやっぱり良い魂だったなぁと
思い直したりして。

たぶん、自分自身のメンタルぼろぼろだったのもあって
なんかついて行けなかったのもあったんだと思います。

コンディションは万全にしとかないとね。

てなわけで。
今日はお仕事です。たぶん忙しいです。
なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
お休みなさーい!

★昨日も拍手ありがとう!嬉しいです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー