あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

そういえば。

そういえば。
数日前の夢に三宅健くんが出て来ました。
一緒に車に乗ってた。

その前だったか?の夢には
会議がなんか?たくさん人が座ってるんだけど
一番後ろに今日は中丸さん亀梨さんが来てますって
振り返って見たんだけど、雄一さんがチラっと見えただけで
亀ちゃんは見えなかった。

夢にいつも一緒に出て来る
でもあたしゃ、タッの絡みが見たいんだが。

昨日はお仕事またまたお休みで
ミッションがいくつかあったんだけど半分くらいクリアかな。

「扇風機ちゃんを片付ける」と
「衣替え」が出来ませんでした・・・

ま、今月これからは公休多いのでのんびりやります。

なんかね。
自分では10分くらいしか経ってないと思うんだけど
30分くらい経ってたり
ヒドいと1時間経ってたりします。

なんかダマされてるんだろうか???
※ぼーっとし過ぎなんですってば!

えむって見てたら「バウンスガール」見たくて
カウ魂DISK2見てます。
本当は「デンジャラス」見たいんですけど・・・

さ。今日はお仕事ですので寝ないと。

なんか・・・最近短文でダメだなぁ。
と、反省しつつお休みなさい。
今日も1日ガンバラ王!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー