あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

結局、落ち着くのは地元

ざわちんさんてすげーですね。
※スマスマ見た

ホントに嵐さんたちと競演てあるんでしょうか?

さて。
実は昨日はお休みでございました。
昨日、会社のインフルエンザ予防接種だったもんで
ちょこっとだけ呑んだのね(呑んだのかよっ!)

そしたら亀ちゃん(Going! Sports&News)始まる頃には
眠くて眠くて・・・

午後からにしてもらったので朝はゆっくり。
都会まで行かないといけないのがネックなんだけど
無料だからね。一応受けとこうと思ってね。

全然空いてて、サクッとお注射してもらい
せっかく都会に行ったんだから
どっか寄ってこようかなぁ?と思いつつ
結局、めんどくさくなってタッチアンドゴー!で地元へ。

移動中「サンリオショップ」の横を通りかかった時に
「マイメロ雄一さん」を思い出してニヤけてしまいました。
マイメロかぶってても目に生気がない感じが大好きです(笑)

話を戻して。
地元で生活用品などお買い物。
帰宅してお洗濯したりなんかして
物凄く早めに夕ご飯。
※お昼食べ損なったもんで・・・
 この日2食目でした・・・

またまた控えめに呑みながらお夕飯。
都会に行くのに往復とも座れて爆睡だったんだけど
お夕飯食べたら眠くなっちゃって、おこたで爆睡。

スマスマ始まる前にお片づけ完了。
だって今日は「がつーん」だもん。

「がつーん」は秋の食べ物の話。
先日、王子がお家でステーキを焼くのに
「ひとくちステーキ」にしたくて
あろうことかフライパンの上でお肉切ったとか。
淳『(傷)ついたよね』
雄『だめよ〜。だめだめ』←モノマネはしていなかった
きっと雄一さんならまな板でちゃんと切って
下ごしらえとかもちゃんとしてお料理するんでしょうね。

カウコンもうすぐだねって話とか。
打ち合わせが始まったって言ってました。
ただ今回はツアーラストなので
「かむひあベース」になるそうです。

ハイフンメールのコーナーでは王子に新しいギャグを
とゆーメールを。

リ「無理無理なんちゃらっていうギャグありますか?」
淳『無理無理ソムリエ 味わかんなくなっちゃった!』
雄『何かありますか?』←あえて無かったことに
淳『えーっ?あはははは(笑)』

リスナーさん発案のギャグ。
『ないないナイスガイ(と言って自分を指差す)』
雄一さんが気に入ったので採用になりました。
雄『ないないナイアガラより全然面白い』って。

早速、所さんの番組で言うって言ってました。
楽しみにしていましょう。

さ。
「がつーん」も終わったので寝ようっと。
なんか先週と今週はお休み多くてペースつかめなし・・・

じぇんじぇん仕事が終わらなくて困ってます・・
ので、必死にお仕事片付けます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー