あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もしかして???

も・・・もしかして
日付変わって今日ハロウィン?
うっそぉ・・・

月末の締め準備とか、来月のミーティングの資料とか
なーーーーーーーんも手ぇつけてへん!
どないしよう・・・
※なんで関西弁?


さて。
昨日はまたまたお休み。
※今月末はお休み多いので・・・

午前中はお洗濯だけして、うだうだして
午後(夕方近く)に扇風機ちゃんたちを仕舞って
ようやっと夏物を仕舞って冬物を出しました。

やり遂げた感!(たったそれだけで?)

ご褒美に慎吾ちゃん考案の
苺レアチーズとショコラプリン&ムースオランジュを食す。

実は、本当だったら「ふなちゃんまん」を食す予定だったんですが
買い損ねたんです・・・

おととい、お昼休憩中にファミマに行ったら
たっっっっっくさん「ふなまん」があったので
後輩さんと新人Aちゃんにも!と思って
『3つ下さいっ!』って言ったら
『まだ蒸し上がってなくて・・・』って・・・○| ̄|_

『あと20分くらいしたら・・・お取り置きします?』
と聞いてくれたんですけど・・・
昼休み終わっちゃうんです(涙)

なので、お仕事終わりに、うる家の近くのファミマで買おうと
予定してたんですけど・・・
梨梨かめなし・・・

やっぱ田舎のファミマは売切れてるよね・・・

でもなんかそんな予感したので
保険に慎吾ちゃんスイーツ買っといて良かったわぁ。

ま、今日あたりまたリベンジしてみます。

ここのところ休みが多くてカスタネット週間でしたけど
今日からは通常営業になるので
お仕事ガンバラ王〜。

おやすみなさいませ。

★昨日もおとといもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!


あっっ!
ハッピーハロウィン!

ジャックランタン見るとシゲさんの小説と
ピチカートの「東京は夜の7時」思い出します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー