08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 きっと気がついたら・・・
渋谷はハロウィン盛り上がり過ぎて
けーさつ屋さんも出て、大騒ぎだったみたいですね。

私は「ふなまん」食べました。
ふなまん
なんか、クオリティーに差がありすぎとゆー評判なんですが
とりあえず、まあまあのクオリティーでした。

本当は新人さん2人にも買ってこ!と思ってたんですが
1個しか蒸し上がってるのがなくて・・・・

昼前に購入したんですが、お弁当持っててるし
お仕事終わってからお家で温め直して食しました。
お肉がゴロっとしてて食感も良く美味しかったです。

着色料満載だけど・・・

拍手秘コメ下さったbisukoさん(ありがとう!)
「かぼちゃ煮ようと思ったけど冬至みたいでやめた」に
笑ってしまいました(笑)
そうですよねぇ。だって日本人ですもんねぇ。
ほんと、ハロウィンがこんなに日本に浸透してるなんてね。
でもきっと、クリスマスだって日本にゃなかったもんだから
四季を大事にする日本人特有の
「イベント化して楽しんじゃえー!」的な発想なんでしょうね。

そんでもって、勤勉な日本人のこと。
きっと今頃、百貨店関係の方は寝ずにクリスマス装飾ですね。
あー・・・きっと気がついたらクリスマスなんだろうなぁ。
※その前に王子のお誕生日だよ!


さて。
まーた今日もこんな時間。
巷は3連休なんですってね!
へー。私はお仕事ですもの。

そうだ。月締めやんなきゃだから寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとうございました。
 嬉しいです!ありがとー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月01日(Sat) 02時11分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索