あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

人生迷子・・という言い訳

更新遅くなりますた。

またまたお仕事お休みで呑んだくれてますた。

ここのところ、嵐兄さんの15周年記念ハワイ密着ロケ番組が
バシバシ放送になってますね。
なんだかんだでもれなく見てます。

おーちゃん大泣きを見て、笑いながら貰い泣いたり
お料理してるミスターJとか
運転してるミスターJとか翔さんのお姿見て
ウチの子たちの姿見たくなったので「タメ旅」見てます。

ああ可愛い

兄さんたちと比べてるワケではないですけど
あの子たちが15周年迎えた時に
同じような気持ちを味合わせてあげたかったなぁと思ったりして。
※「5人のままで」云々のところ・・・

でもね。
色んなことがあっての今だからね。

と、ゆー意味を込めてカウ魂見ます。

あー・・・
今日もウダウダして1日潰してしまいます・・・

最近、急に先々のことを勝手に心配して不安に落ちてます。
この時間のある時になんとか動かないとなぁ。

趣味梨なので、かつん事が何もないと引きこもり。
いかん。
なんか趣味作らないとなぁ。
※出来ればお仕事に繋がる何か・・・

ミスターJ亀ちゃんが言うように
目の前のことを真剣にやらないとなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー