あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今さらカウ魂

更新遅くなりますた。

今日、またまたお仕事お休みでして
いつものごとく呑んだくれてました。

お寝坊しましたが、お洗濯してお庭の枯れ葉拾って
ゴミ出しして、伸び切った前髪を自分で切って
・・・ってところで本日のお仕事終了(早っ!)

昨日からどーーーーーーーーーしても見たかった
「Chain魂」のこいつ今日、俺に超ベタベタ病で!』なMCが見たくて
MCのとこだけ見ました。

封印してたので、久々のゴクーンでしたが
やっぱしモヤっとしてしまうので
今はカウ魂を見ております。

本当は見ている場合ではなく、編集作業しないと
かなり空きがヤバい状況なんですけど・・・

ま、見始めちゃったんだからしょうが梨なので
見ながらつらつら今さらな感想を。
※実は前半は先日のフィギュアの日に書いてたものなんですが
 フィギアがあまりのことになってしまい
 下書きのまんま放置になってますた・・・
 今日は後半だけの予定したが
 「Chain魂」見てたら挨拶から見ないと気が済まなくなったので
 前半から見て加筆しております


あ、カウ魂と言えば、昨日、当落ございました。
お友達が早めに連絡くれたので
お仕事中にかけてみて(仕事しろ!)
めでたく今年も両日参戦でございます。

今年は一緒の新幹線にした方がいい?とか
3時まで呑む気マンマンなんだけど?とか
考えてま〜す(LINEで直接言えよ!)

ご一緒するお友達の皆様
今年も宜しくお願いいたしまする。

とにかく。
30日にグッズを完璧に買って
大阪満喫してみたりするのが目標でござりまする。

でも・・・
大晦日、お店やってんのか?大阪・・・
※こないだリトルトーキョーライブ見てたら
 深夜0時過ぎに営業してる焼肉屋があるって
 WESTの照史が驚いてたから・・・
 (ドリヤンが「眠らない街トーキョーですから」って)

さ。
もうちょっとダラダラして副音声聞きます。
では、また夜に。

------------------------------------------------------------------------

最初の「ギミラブ」で亀ちゃんが歌ってる後ろで
雄一さんの踊り、どう見ても盆踊りだよなぁ。とか

「FANTASTIC PLANET」の王子の腰振りは
夏っちゃんが言うように)エロいなぁ。とか
※同時に真水さん
 田口くんに色っぽさは求めてませんっ!』とゆー声も聞こえる

「RESCUE」の最後で大好きなに接近する
『完璧!完璧!』って言って貰って
とぉーーーーっても満足そうに笑うが可愛いったら可愛いったら。
とか

「キプフェ」聞くと、前回のドーム魂の時に
王子がハデに間違ったよなぁとか
※アリーナツアーと曲の長さが違ったのよね確か・・・

「EXPOSE」の「らぁいなぁ〜う」は
どうしてもPVメイキングの「前へならえ!」ポーズやっちゃうなぁ。
とか

「レッドサン」のイントロ、ロバ嬉しそうに踊るなぁ。とか

あ、竜っちゃんのボケ無視された(笑)とか
『今日はありがとうございましたぁ〜』のボケ

『飛べぇーっ!』って飛んじゃダメなんだよ!京セラは!とか
※京セラドームはジャンプ禁止です!

うー・・・
(個人的に)「ハルカ」の手振り忘れてる・・・とか

MC亀じゃなくてMCカメーだったのね。とか
※「Say!タイガース!」がちゃんと聞こえなくて
 なに言ってんだかわかんなかった

漫画魂の時の衣装着は、やっぱ竜っちゃんキャラ違い過ぎで違和感。
でも、亀ちゃんも黒髪ストレートだったのに
くるんくるんふわんふわん茶髪に変わっちゃったから
違和感あるよね。とか
※今年の前半は黒髪ショートだったのに
 すっかり元に戻りましたね(色は黒だけど)
 伸びんの早いなぁ・・・

嗚呼、泣かずに「YOU」を聴ける日が来るなんて。とか
※大好きな曲なのに封印がなかなか解けなかった
 個人的に かなりの呪いのかかった曲だったんだよなぁ・・・
 カウ魂の時に号泣する母娘(私と夏っちゃん)の隣で
 ももかちゃんプンスカ怒ってましたね(笑)

王子はホントにイケメンに育ったなぁ。とか
※や、昔からイケメンだったけども
 夏っちゃんの影響で王子にやたら目が行ってしまう今日この頃

あーのカラミ可愛いとか

「僕街」も泣かずに聴けるようになったなぁ。とか
カウ魂の時は号泣だったんだけどね。
この時、大阪に涙置いて来たんだね。

「ドンチュー」のうぇっうえっっ!可愛いね〜。
友達部のマイコーも「へるのー」のロバもカッコいい。

『耳塞ぁない!塞がない!』亀ちゃん可愛いとか
※ちかちゃんがこの時の亀ちゃんの衣装を
 『冬の女子高生!』って言ってて
 それ以降「冬の女子高生・和子」で認識されてます(笑)

出た!『セイッ!』(笑)とか

「ON & ON」は何度見ても聴いてもいいなぁ。とか
※この曲ね。KAT-TUNの可愛いとこが詰まってると思うんだよなぁ

MCの時に竜っちゃんが言った言葉に
『ぅえ〜?』って雄一さん、冷たいよー!とか

竜っちゃん噛みすぎ(笑)とか

最近、個人的ではありますが
「下ネタ=3000円のバスタオルの話」だなぁ。とか

チャチャ入れる亀ちゃんにいちいち反応して
さぱり話が進まなくてゴメンね、雄一さん。とか

ふう。前半終わり。
後半どうしよっかなぁ・・・
見ようかどうしようか・・・

ちょっと悩んでみます。

Comment

 

こちらこそ本年末もよろしくお願いします。
三時まで呑むさいはほかのお友達とちゃんとお開きにしてからにします(笑)
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2014.11/15 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー