<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アスリートにケガは付き物なんだけれども・・・
昨日はスケート見たら
書いてた記事すっ飛んじゃって
なんがボーゼンとして寝ちゃいましたけど

亀ちゃん雄一さん
事務所入所16年目だったのよね、土曜日。

ただ、ここで入所日とかお祝いとかしたこと梨で
どーしよっかなぁ~なんて思ってたのに・・・

1日遅れましたけど、おめでとう。

いつも「折れない心」で、とんでもないこと思いついたり
横からチャチャ入れて話の腰ボッキリ折る
ちゃんとその都度答えて相手してくれて
ありがとう、
※名前でお礼言えよ!

今までありがとう。これからも宜しくね。
これからも一緒にいてね。いようね。



そんでもって。
今日はお仕事定時にさっさか終わって
どっこにもお買い物に行かなかったので
久々に早く帰宅。

恒例の夜のお洗濯して、お風呂もお湯変えて
ご飯食べて「トーキョーライブ」リアタイして
あーばさんの可愛いエピソードを娘にちょみっと知らせて
さっさとお片づけして
「Going! Sports&News」間に合った!

亀ちゃんプロジェクトも見た!
球団の皆様、亀梨和也のお顔にご配慮下さいまして
誠にありがとうございます。

そうです!
彼のお顔は彼だけのものではありません!
日本国内外に数百万いるハイフンのものでもあります!



それをふまえると、前日のスケートのアクシデントも
賞賛すべきではなかったのかなぁ・・・とか。

でもね。
あの4分半滑り切った経験は今後の人生変えると思ったの。
人の凄さを突きつけられた気がしました。
感動なんだか、なんだかわかんない涙が
だーだー出ました。

ただ、無理したことで周りに与える影響とか
そういうこともちゃんとふまえて、忘れないで欲しい。
今回の事を「過信」には絶対にしないで欲しいと思います。
今回は出来たかもしれないけど
次回はとんでもない事になるかもしれない。
だから、無謀な事をしたということと、影響力を肝に銘じて欲しいです。
※なんか・・・エラそうにすんまそん・・・

とにかく、相手の方ともども、ケガはちゃんと治してね。


あ「Going! Sports&News」終わりました。
亀ちゃん、おつかめさま。
今日も可愛かったです

さあて。
「シューイチ」見て軽く編集してから寝ます。
※今週は日米野球あるから・・・
 ブルーレイちゃんの空きが・・・・(深刻)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい!

★昨日もおとといも拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索