<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ざっくり市ヶ谷ラジオ。
「がつーん」前の「おてんき・のりさん」。
この後の番組の案内してて
『目が離せませんね!』って・・・

ラジオ!ラジオだから!

そんなこんなで、ちゃんと聴いた「がつーん」
ざっくり言うと。

「がつーん」の前に少プレ収録したと。
関ジャニ∞と一緒だったと。
王子は本番前から張り切ってしまい
雄『本番よりリハの方が良かった。
  何ならリハの前の場当たりの方が良かった(笑)』

王子はいつでもフルパワー

丸ちゃんが暴走(滑りまくって)して
久しぶりだったのでどう接していいかわかんなかったって。
淳『俺と丸山くんが二人で喋ってたら凄いよね。カオスだよね』
雄『でも方向性は一緒でしょ?』
ん・・・んー・・・

雄一さんの声が枯れないのはボイトレに通ってるかららしい。
※最近はボイトレの帰りに
 お散歩しながらお家に帰って来るらしい・・・・・・

今日のフリートークテーマは「お風呂」。
淳『毎日入らないの?』
雄『入らないよ〜。面倒くさいもん』
淳『えっっっっ?』
うる『えっっっっっ!』←ぬるっと入るなよ!
雄『シャワー派だもん。風呂掃除含めて面倒くさい』
淳『あー。湯船に浸からないって意味ね』
うる『びっくりした・・・』←だから!

でも、入浴剤を選ぶのは好きだそうで
泥の?が好きらしい。
淳『え!泥って(浴槽)汚れすごくない?』
雄『色が茶色くなるだけ』
うる『どんなのよ?わかんないよ』←・・・・。

淳『俺はアロマオイル(だったかな?)
  ラベンダーがすっっごく好きで』

後はレモングラスとか柑橘系、またはユーカリ?だったか?
王子は花粉症だから鼻が通る感じが好きって。
朝とかお風呂入って鼻を通して
淳『通り過ぎてハウスダストでまたクシャミって言う』
雄『どうすりゃいいんだよ。お前大変だなぁ』
結局、最終的には『薬を飲む』って言ってた。
うん。私もそれが一番いいと思う(私も花粉症)

ハイフンメールでは
「会社休む」の大城くんお勤めの会社の
サラリーマン5人集は有名スケーターと同じ名前。
浅田さん、鈴木さん、高橋さん、町田さん、羽生さん。
※大城くんは?どっから来たの?

王子も知らなかったらしい。
ドラマ出演者の皆様も、たぶん知らない。
だって『そんな話、現場で出た事ないから』

ドラマ出演者の方との仲は進展あったか?と聞く雄一さん
淳『何も変わりないですよ』
さりげなく誘ってみたら?とか、色々アドバイスする雄一さん
他の方達もお食事とか行ってないと言い張る王子

淳『だって(食事に)行ったとか聞かないもん』
雄『言わないだろ!誘わない人には←ヒドい(笑)

シューイチは?って聞かれて
よくお食事に行くし、出演者の中でお誕生日があれば
前室でお祝いとかするらしい。

淳『もう3〜4年やってるもんね。仲良いんだね』
雄『なんか・・・ごめんな。』
完全に「誘われないで可哀想な人」扱いしてました。

頑張れ王子

とまあ、ざっくりでこんな感じです。
なんか、最近二人の掛け合いがしっくり来てる気がします。
魂でも市ヶ谷可愛いもんね。

タッチ頑張れ!もっと引っつけ!

さ。
今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすもなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 とーーーーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索