あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

よくわかんないけどアナタが嬉しそうだからそれでいい。

昨日は久々にお仕事が早番だったので
ささっとお買い物して帰宅。

そう。
亀ちゃんの副音声。
・・・と王子のレギュラーどんかぶり。

途中でちょこっと王子の方見たんだけど
やっぱり自担気になって副音声聞いてました。

基本、副音声は聞いてるので、色々見逃す・・・
でも録ってあるので後から編集しつつさらりと見ました。

始球式はアメリカ方式でバッター梨なのね。
朝「ZIP!」で流してくれたら嬉しいでございます。

ユニフォーム復刻版で地味だったけども・・・
※でも着こなしちゃうとこがスゴい!


さて。
日付変わって今日はお仕事お休みなんだけども
ちょいとお出かけで、いつもと同じくらいに起きないと。
なので短めですが寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とぉーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーっ!


それから。
拍手秘コメ下さったbisukoさん。
雰囲気だけでも伝わってたら嬉しいです。
今日は王子のドラマですから!
お見逃しなくっっ!
お互いにガンバラ王!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー