あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

やっぱり同級生はいいなぁ。

昨日はお仕事お休みだったんですが
K子ちゃんとランチ。

...の前に
ちょうど昨年の今頃にお祓いしてもらった神社
お札を返して、新たにお祓いに。

K子ちゃんには2年連続で付き合ってもらっちゃいました。
※またまた車で行って貰っちゃった

前回はお庭にも行けず、お茶屋さんにも行けなかったんだけど
今回はお庭だけ見て来ました。
※お昼ご飯前だったのでお茶屋さんはあえてパス

また1年、宜しくお守り下さいませ。

その後、お昼ご飯。
お昼ご飯
ファミレスなんだけど
普段あんまり食べれないようなものを選んでみました。

その後、お買い物して居酒屋風のファミレスへ。
お祓いに伺うので、ここ数日はお酒断ってまして
数日振りに呑みながらお夕飯。
久々に色んな話をしました。

K子ちゃん本音?っていうか聞けて、ちょっと感動。

あー・・・眠くなって来たので
箇条書きみたいになってきました・・・

今日はお仕事なので寝ます。ごみん。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーあい!

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになります!ありがとーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー