あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

忘れてた訳ではないけれど、好きを再確認致しました。

世間様と同じ連休2日目。

昨日はお出かけしてきました。
人が盛りだくさんの街の中へ・・・

いつも行く映画館では梨に、電車に乗って行って来ました。
なんでかっつーと、亀ちゃんの載ってる「T.」っつー雑誌を買いに。
その系列の映画館じゃないと売ってない雑誌なんだもの。

表紙が相葉兄さんなので、の分も購入。

そーいった縁もあって「デビクロくん」観て来ちゃいました。
映画、久々だった気がする。
※前回は劇団ひとり監督の映画だった・・・
 今回も声だけ出てた
 縁があるのかしら・・・ひとりに・・・

詳しい感想は・・・えーっと・・・
追記に書きます。
まだ観て梨な方で、先入観梨で楽しみたい方は読まないでね。

映画を観終わって、ちょこっとお買い物して帰宅。
6時すぎで早めに帰宅したのに真っ暗。
日が沈むの早くなりましたね。

翌日のお弁当の準備して、お夕飯食べて
本日の戦利品の雑誌と、ついでに見つけた
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」のチラシ並べて
昨日の夕方に放送された「バンクーバー」の宣伝番組見て
改めて亀ちゃんが好きで幸せで泣けました。
※泣くなよ!

しかも「ジョーカーゲーム」の主題歌が
KAT-TUNにけてーい!

ももかちゃんいつもお知らせありがとう

公式HPの予告編が新しく長くなって
そこで流れてます!字幕出てます!
「ZIP!」で流れました!
※「ジョーカーゲーム」は日テレさん絡みなのね
 チラシに書いてあった
 ジョーカーゲーム公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ
 深田恭子ちゃんのお写真の左横の「TRAILER」をクリッキして
 予告編を!ご覧になってっっっっ!


なんか・・・朝にその情報貰ってたからか
一気に色々と入ってきたからなのか
かむひあ魂の幸せが遠のいて来てたからなのか
※早いな・・・おい・・・

時々あるの。
好きな気持ちに代わりは梨なハズなのに
ちょっと空しい感に襲われて
新しい情報がうわっ!って来たり、露出が多くなると

す・・・好ぎだぁぁぁぁぁぁっ!って
ぶわーーーーーーーって思う時が。

毎月「少プレ」でメンバー見てるのにね。
毎週「Going! Sports&News」で亀ちゃん見てるのにね。

なんだかわかんないんだけど
やっぱり大好ぎだぁぁぁぁぁぁーっ!

と、改めて亀ちゃんが大好きな自分を確認したところで寝ます。
連休終わってお仕事だかんね。
今日も1日ガンバラ王!
オヤスミナサイ。←なんでカタカナ????

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!

あー・・・「がつーん」のこと書こうと思ってたのに
今度書こう!

ちなみに、王子は「シフォンケーキ」か「N.Y.チーズケーキ」が
お好きらしいです。
王子生誕祭にはどちらかで!
雄一さん「誕生日って感じしない」って
 言ってたけど・・・

---------------------------------------------------

そんなこんなで「デビクロくん」の素直な感想です。


ちょっと疑問がたくさんでした。

斗真くんの使い方が贅沢だよね。
というか、もったいなかった。
もっと出来る子なんだけどなぁ。とか
銀行員やりながら売れっ子漫画家って???とか

あと、ナゼ異国の女優さんなんだろう?
別に国内の女優さんでも良かったんじゃ?とか

主要メンバー(4人)のほとんどがワールドワイドな職業なのに
偶然の範囲が狭いよね?とか

クリスマスのイルミ点灯式をイヴにやったら遅くね?とか

相葉氏の実年齢が30代なのに
展開されてる世界観とか設定が若い感じがしました。
だから・・・
なんか、相葉さんが20代前半だったらハマった気がします。

でもね。他の人が光という役をやったら
もっともっと違和感あった気もするし
んー・・・難しいとこだよねぇ。

いろいろある中で
榮倉奈々ちゃん!素晴らしく良かったっす!
いつの間にあんなに上手くなったの?
いつの間にあんなに可愛く素敵な女性になったの?

もうね。
光(相葉氏)には申し訳ないんだけど
最初から杏奈(榮倉奈々ちゃん)にロックオン!でした。
いつも光の近くにいてお尻叩いてるしっかり者なんだけど
でも恋する女の子で・・・っていう
ひとつひとつの気持ちがバシバシ伝わって来て
とにっっっっっっっかく可愛くてカッコ良くて愛おしかった。

だからこそ、後半
『光っっ!なんで気づかないんだよお前ーーっ!』
演じてる相葉さんですら思ったらしいので
もうこれで成功だったのかなぁって。

ただ、クリスマス感が満載だし
達郎さんの選曲が素敵なので
クリスマスな感じを堪能するのはいいと思います。

私ですら、帰りにミスドで買って来ちゃったもん(笑)
デビクロ記念


さ。
次に映画館に行く時は「バンクーバーの朝日」鑑賞だ!
うふふー!えへへー!
そしたらもうカウ魂だ・・・

とにかく。
ちゃんと働こう。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー