08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 忘れてた訳ではないけれど、好きを再確認致しました。
世間様と同じ連休2日目。

昨日はお出かけしてきました。
人が盛りだくさんの街の中へ・・・

いつも行く映画館では梨に、電車に乗って行って来ました。
なんでかっつーと、亀ちゃんの載ってる「T.」っつー雑誌を買いに。
その系列の映画館じゃないと売ってない雑誌なんだもの。

表紙が相葉兄さんなので、の分も購入。

そーいった縁もあって「デビクロくん」観て来ちゃいました。
映画、久々だった気がする。
※前回は劇団ひとり監督の映画だった・・・
 今回も声だけ出てた
 縁があるのかしら・・・ひとりに・・・

詳しい感想は・・・えーっと・・・
追記に書きます。
まだ観て梨な方で、先入観梨で楽しみたい方は読まないでね。

映画を観終わって、ちょこっとお買い物して帰宅。
6時すぎで早めに帰宅したのに真っ暗。
日が沈むの早くなりましたね。

翌日のお弁当の準備して、お夕飯食べて
本日の戦利品の雑誌と、ついでに見つけた
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」のチラシ並べて
昨日の夕方に放送された「バンクーバー」の宣伝番組見て
改めて亀ちゃんが好きで幸せで泣けました。
※泣くなよ!

しかも「ジョーカーゲーム」の主題歌が
KAT-TUNにけてーい!

ももかちゃんいつもお知らせありがとう

公式HPの予告編が新しく長くなって
そこで流れてます!字幕出てます!
「ZIP!」で流れました!
※「ジョーカーゲーム」は日テレさん絡みなのね
 チラシに書いてあった
 ジョーカーゲーム公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ
 深田恭子ちゃんのお写真の左横の「TRAILER」をクリッキして
 予告編を!ご覧になってっっっっ!


なんか・・・朝にその情報貰ってたからか
一気に色々と入ってきたからなのか
かむひあ魂の幸せが遠のいて来てたからなのか
※早いな・・・おい・・・

時々あるの。
好きな気持ちに代わりは梨なハズなのに
ちょっと空しい感に襲われて
新しい情報がうわっ!って来たり、露出が多くなると

す・・・好ぎだぁぁぁぁぁぁっ!って
ぶわーーーーーーーって思う時が。

毎月「少プレ」でメンバー見てるのにね。
毎週「Going! Sports&News」で亀ちゃん見てるのにね。

なんだかわかんないんだけど
やっぱり大好ぎだぁぁぁぁぁぁーっ!

と、改めて亀ちゃんが大好きな自分を確認したところで寝ます。
連休終わってお仕事だかんね。
今日も1日ガンバラ王!
オヤスミナサイ。←なんでカタカナ????

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!

あー・・・「がつーん」のこと書こうと思ってたのに
今度書こう!

ちなみに、王子は「シフォンケーキ」か「N.Y.チーズケーキ」が
お好きらしいです。
王子生誕祭にはどちらかで!
雄一さん「誕生日って感じしない」って
 言ってたけど・・・
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月25日(Tue) 01時38分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索