あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

まるで玉手箱開けちゃった時の浦島さんみたいな感じです。

結局、昼間更新せずにすんまそん。

昨日呑んだくれたんですけども
お天気が良いとゆーことで、朝頑張って起きる。

そして、お布団干し&お洗濯大会。
何回も洗濯機回しては干し、回して干し、してたら
あっとゆー間にお昼。

うーたらして、お昼遅いタイミングで食べて
お布団取り込んで、頼んでた年賀状を受け取って
(お家まで届けてくれるんです)

またまたうーたらしたら、すっかり夕方でとっぷり日が暮れて
気づいたら1日終わってました・・・・

なんだろう?どうしてだろう?

そんなに何にもしてないのに時間は過ぎ
お腹も空くんですね。

竜っちゃんが、前日にものすごーーーーく食べても
寝て起きたら朝お腹空いてて不思議・・・みたいな事を
夏魂で言ってたみたいですが
本当だよねぇ。何でお腹って空くんだろうねぇ。

でもって、激重な腰を少しだけ上げて
空きがとんでもなくピンチなブルーレイちゃんの編集。

もうね・・・
2年前のGoing! Sports&Newsが手つかずであって
自分にガックリ・・・○| ̄|_・・・

何してたんだろう?この2年・・・

自分の腰の重さにボーゼンとしてたら
翼兄さんが具合悪くなられたり
高倉健さんが逝ってしまわれたり
(うる両親に「健さん、そっちに行ったよ。会えるといいね」
 って言ってみたが・・・この世でもお会い出来るような方では
 なかったので、あの世でもお会い出来ないか・・・)
西島くんが結構な年下とご結婚されたり・・・

でもって、もう今月の「少プレ」ですよ。

嗚呼・・・・なんか、どうしましょう?

実は、この記事を書いてるのが水曜の夕方なので
まだ見て梨なんですけども
おそらく今夜も呑んだくれてると思うので(連休)
この記事は予約投稿となります。

拍手秘コメ下さったbisukoさん
コメントありがとうございました!
もうね。
ノンビリしちゃうと、気づいたら10年くらい過ぎてそうで
怖いです・・・・○| ̄|_・・・

あー・・・晩ご飯なに食べよう?
考えつつ、呑んだくれます。

では、また。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいでう!←あ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー