*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もう冬で週末で月末なのね・・・
寒いっすね。
お風邪など引いてないですか? ←誰に言ってる?

水曜はお天気良くて、お布団干し&お洗濯大会したのに
今日はお天気悪くて寒かったっす。
※予報では雨が降るかも?くらいだったけど
 結構なこと降りましたけども・・・

12月中旬の寒さ・・・と聞いて
カウ魂だともっと寒いのかなぁ〜なんて
思ったりしてました。

きっと、気がついたらカウ魂なんだろうなぁ。
早くお洋服調達に行かないと。

寒くてお天気悪かったので引きこもり。
干したて(その後に乾燥機もかけたので)ふかふかお布団で
まー、寝れる寝れる。

お寝坊して、ご飯食べて、コーヒー飲んで
またーりと過ごしました。

お夕飯、何食べようかにゃ〜と思いつつも
久々に宅配ピザなんて頼んじゃおうかな〜と思ったりしましたが
そんな高カロリーな物食べてる場合ぢゃないんだよ、と
何とか思いとどまって、買い置きしてあった
冷食チン!して食べたりしてました。


あっ!そういえば。
昨日から?亀ちゃんのソリオ新CM始まりましたね。
すっかりクリスマスで。

でもって、今回は会社の先輩役なんですね。
後輩のお嬢さんを送ってくんですね。
クリスマス当日にね。
勘違いされてもいいんですね。
へぇ〜・・・・・。

しかし。
一体、どこにこんな美しい先輩のいる
会社があるんですか?

大城くんもそうだけど

と、設定の基本からツッコミ入れたくなりますが
でも、お仕事帰りに『お疲れ!送ってくよ』
真っ赤なソリオから亀ちゃんが顔出したら
そら、乗るよね。断る理由が見つからないわさ。
※ヘタレに出来るのか?そんなことが出来るのか??

個人的に、CMの亀ちゃんはどの角度も可愛いですが
ドアを開けてくれる動作が何気に好きです

ま、あたしゃ駅から自転車だけどね。
※チャリ「うるちゃん号」

でも大丈夫。
もし亀ちゃんが迎えに来てくれたら
自転車、置き場に置いてくから!
※何が大丈夫なんでしょうか・・・

ま、何かツライことがあったら
『帰りに亀ちゃんが迎えにきてくれるかも!』
妄想フルパワーで乗り切ろうと思います。

そのクリスマス・ソリオ亀ちゃんのCMは
コチラをクリッキ!→コチラ

そろそろ4人バージョンも見たいんですけど・・・
スズキさん、お願いします。
※CM曲の方もゼヒ・・・ごにょごにょ・・・

タメ旅の4人乗ってるソリオが好きです。
可愛いよ?


さーて。
2日間、1歩もお家からお外に出なかったお休みも終わり
今日からお仕事です。

ただ、今月は公休多くて
ちょこっと働いたらまたお休みなの。
だからってボケーっとしないようにガンバラ王!
もうすぐ月末だもんね・・・
※いつのまにか週末になってるし・・・

がんばるまるっっ!
おやすみなさいまし。

★昨日もおとといもたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


あ、ボジョレーって解禁になったの?
買って帰ろうかなぁ〜。
Secret
(非公開コメント受付中)

乗るべきです!!
うるるさん、乗るしかないでしょっ!!
飛び乗っちゃえ乗っちゃえ!
ちなみに…ソリオは自転車くらい積めるはず。
まるごと亀ちゃんに乗っかって下さいませ。
私は大城クンと【ケチャップランチ】したいですぅ…。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
