*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
世間様と同じお休みだと どうしてよいやらわからなくなります。
昨日、帰宅途中にウキウキ♪ランラン♪で
後ろ向き歩きしている年配の男性とすれ違いました。

うる家周辺は平和です。

こにゃにゃちわ。
最近、ダメダメに磨きがかかっているうるるです。

おとといはボジョレー解禁とゆーことで
こーゆーの大好きだったうる母だったら
絶対『買って来てぇ〜』とメール来ただろうと思い
帰りにンっン〜♪で購入。
ボジョレー2014
ちゃんともう1杯グラスについでお仏壇にお供えしました。
※うる父はワイン飲まないので

ただ、写真に写ってるオードブルとオリーブがイマイチで残念。
オードブルは「ワインに合う」って書いてあったけど
かまぼこチックでワインと一緒に食べると
魚臭さがクチの中に残ってしまいマリアージュ失敗。

オリーブは半分くらい皮が堅めで
個人的にあまり好きじゃなかった・・・残念。
※ワインとは合ったけどね

それと、また今年も↓コレの季節到来。
かずなし2014
「勝詣」の時にお誘い下さったSさんに戴いたなぁ。
もう11ヶ月前のことなんですね・・・

お友達も書いてたけど
「11月22日?また随分先の話だなぁ」と思ってた
「リーガルハイSP」も放送でしたねぇ。

「入口出口田口」も出してくださって、堺さんありがとう。

途中で久々の「緊急地震速報」が入って怖かったです。
うる家はさほど揺れなかったけど
※ちょっと酔っぱらってて揺れたのよくわかんなかったし・・・

しかもテーマが医療裁判で・・・
色んな「たられば」の呪縛がいまだにあるので
なんとも言えない気持ちで見ました。
※酔っぱらってたから最後は号泣・・・

おこたで泣き寝入りしてしまい
目が覚めたら夜中の3時過ぎてました・・・

とりあえずメイク落として歯磨きしてお布団へ。

おこたでの泣き寝入りがいけなかったのか
久々に酸化防止剤入りのワイン飲んだからか
頭痛かったです・・・今朝・・・
※頭痛状態だったからか
 夢に「名前を言ってはいけない?(笑)」アノ方
 出て来ました・・・

でも、雄一さんに「おはよー」言いたくて
目覚ましセットして7時29分に起きた。

雄一さん「おはよー」言って(ベッドの中から・・・)
またまた、うーたらして、今やっと「しやがれ」見てます。

ふなちゃん可愛いなぁ。
嵐兄さんも子どもみたいで可愛かったです。


そんでもって。
ナゼか日曜と明日の祝日もお休みになってしまい
ヒマを持て余してます。

とりあえず・・・
今日は引きこもってますが、明日はお出かけしよっかなぁ。

なんて、考えながらうーたらしようと思います。

では、また。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっくさんの拍手をありがとうございます!!!


コメント下さったbisukoさんへ
数日前にコメント戴きました・・ありがとうございます!

えーっと・・・・
自転車は亀梨先輩ソリオに載せて頂かずとも大丈夫かと(;^^)

それと・・・・
亀ちゃんにのっかったら重いかと・・・

私も大城くんとケチャップランチしたいです!
けど「田口ガールズ」が増えている昨今ですので
亀担は赤ソリオが来るのを待ってようと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
