<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もう・・・何がなにやら・・・
えーっと・・・・
まず、どこから書いて良いのやら・・・

まず、娘、コメントありがとう。
そっか。やっぱそうだったか。
でも私も同じだったよ!あの言葉刺さりまくりだった。
あれだけでも欲しいなって思っちゃった。

でもって、旅の前の忙しい時に
いろいろと大変な時にコメントありがとう!
楽しんでおいでね!


・・でもってですよ。
えーっと、まず。

昨日、起きて何気梨に、いつもは朝見ない「ついった」を見たら
なんですと?亀ちゃんのドラマ決まったですと?
と、あっちゃこっちゃで確認。

金曜ナイトドラマ「セカンドラブ」コチラをクリッキ!→コチラ

来年1月からテレ朝で「夜メロ」ですって。
コンテンポラリーダンサー目指して
深田恭子ちゃんと共演ですって!
大石静さんの脚本ですって!

ツッコミどころ満載で、どっからツッコめばよいのやら・・

まず、テレ朝の夜ドラって
「課長只野なんたら」的な感じ?

コンテンポラリーダンサー目指すって?

恭子ちゃんとの共演はいいとして

大石さん、シューイチで
雄一さんに書くって言ってませんでしたっけ?

そんでもって↑HP(仮)の
亀ちゃんのコメントにご注目。

『僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。
 なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は
 「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)』


・・・・・へ?
もしかして・・・
無自覚であんなに色気ダダ漏れなの?

・・・・恐ろしい子・・・←月影先生風

テレ朝ってこたぁ、番宣は
「帰れま10」?
もしや「徹子」に出る?
とか、ひとりで盛り上がってから
お友達とLINEで盛り上がる。

主題歌もやらせてもらえるのかな?
なんて話てたら、昨日書いた「ジョーカーゲーム」の主題歌の
発売日と詳細が発表!

そしたら・・・なななななんとっっっっっ!

初回限定盤2 収録内容
離さないで愛 

【DVD】離さないで愛(ビデオ・クリップ)

・・・はわわわわわ・・・・

離愛ですよ?あの離愛ですよ???
もう、亀担大騒ぎさっ!

もちろんね。
私はジュニア時代はまだヲタじゃなかったし
実体験は梨なんですけど
でもやっぱり伝説の曲だしね。

「惑星魂」のドームで亀ちゃんお当番の時に歌ったっけ?
そのくらいしか見た事梨な訳で。

もし、カウ魂で歌ってくれたら?
初・生・離愛ですよ!

あー・・・・・もう・・・・
どうしたらいいんでしょうか?
※どうもしないでください

でも!腰は抜かさないから!って言ったら
お友達が『たましい抜けるかもね』って(笑)
そしたらももかちゃん
「たましい抜けないように見張っててくれる」って。

宜しくお願いします。
夏っちゃんは実体験があるだけに
 先にたましい抜けちゃうかもって(笑)

新曲もカウ魂で歌ってくれる?
もしかしてドラマの曲もやらせてもらえるんなら
聞けたりする?2ヶ月連続リリース?

・・・とか、妄想が暴走してます。

はぁ・・・・。


シングルのカップリングにソロ曲シリーズ
最後の亀ちゃんの順番の前に色々あって
すっ飛んじゃったからね。
だからなのかな?


それにしても。
いつも一気に来るよね。
しってるけどね。知ってたけどね。

つい前日に「再確認」したばっかの昨日の今日でね。

あー・・・
なんかもう・・・

そんでもって、今日はベスアーからの王子の「会社休む」。
※昨日の所さんのまだ見て梨・・・

・・・でもね。残業なもんでリアタイ出来ず(涙)
※半年前から決定事項

忘れてたわぁ・・・
でもいいの。録ってあるから!
昨日、てんこ盛りで色々と「今後の生き甲斐」戴いたから。
働いてまいります。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

寝る!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!


とりあえず、新曲の予約はもうしてきた。
出来ることからコツコツと!
※ジョーカーゲームの試写申し込みまだなんだけど・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索