*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うちの子が一番可愛いと思うのは激しい思い込みでしょうか?
昨日はお仕事残業で
帰宅してお弁当とかお夕飯用意して
お夕飯食べてる時には嵐兄さん歌ってたよね。
※ベスアーの話

すっかり番組終わる頃に、やっと座って見れたから
もちろんKAT-TUN出演は後から再生。

やー。
昨日もカッコ良かったっす。

亀ちゃん、最後ちょっと間違った?
てか、まだ曲あるって思ってなかった?
少し笑っちゃって可愛かったです

そんでもって、その後。
タッキー兄さんのお手伝いの亀ちゃん
まぁーーーーーー!可愛い!!!

たぶん、もしかしてなんだけど和子降臨?
まー可愛いったら!可愛いったら!

でもね。
毎回、特番の歌番組の時(特に年末)思うんだけど
事務所の方へ。
うちの子たちに衣装を作ってあげてください!

いっつも昔の衣装ばっか着てるんだもの。
もっと作って下され。


あー・・・・
今日もお仕事でこんな時間で眠さマックスなので寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
