あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

引きこもってたけど盛りだくさんだった休日

昨日はお友達と王子のお誕生日をリアルタイムでお祝いして
調子こいて呑んだくれてました・・・

本当は「ジョーカーゲーム」の前売券の発売日だったので
買いに行く予定だったんですが
お天気が悪くて雨ざーざー降ってたので(夕方止んだけど)
引きこもりけてーい。

ちゃーんと前日にチーズケーキとシフォンケーキ買って来て
王子のお誕生日をお祝いしました。

チーズケーキは夜食べながらワインぐびぐび。
昼間にシフォンケーキ食べました。
王子ケーキ2

私が実はダイエット中だなんて誰が思おうか?(涙)

でもいいの。めでたい日なんだもん。

そんなお休みの日。
夏っちゃんももかちゃんが妄想話が思い浮かばないって
ついったで言ってるのを見てたら
なんとな〜く思いついちゃって
「もう書かない!」って言ってたのに書いちゃいました。

書き始めると
雄一さんとお茶したいなぁ。
亀ちゃん「行ってらっしゃい」って言いたいなぁ。
夏っちゃんと王子がたくさん喋れるといいなぁ。
とゆー、個人的な欲望がてんこ盛りでしたね(苦笑)

楽しく書いてたら、害虫駆除の方から電話来て
本当は月曜に・・・って話だったんだけど
都合悪いから今日行っていい?って。

大慌てで妄想話を書き上げて片付けて化粧して着替えて掃除。
お洗濯ものも乾ききってなかったんだけど収穫。
日頃からお掃除してれば慌てないのに・・・

そんなバタバタなお休みでしたが
1、ジャニファンクラブ用の映像が新しくなってます。
※いつも情報ありがとう、ももかちゃん!

少プレのスタジオで撮ったものですね。
いつも・・話ヘタなのに喋りたがる亀ちゃん
話をちゃんと聞いてくれたり、まとめてくれたり
フォローしてくれたりする雄一さん。ありがとう。

2、体育会系TVで竜っちゃんついにリングへ!
ごめん・・・これまだ見てないんだけど・・・
ついにボクシングの試合するみたいです。番組で。
お顔だけは殴らないでね・・・

3、「ジョーカーゲーム」のHPがリニューアル!→コチラ
さっき、知らないで行って、夜中にヘンな声出た。
ジロ亀ちゃんたらカッコいい・・・(タメ息)

嗚呼、映画観たら腰抜かすかもしんない・・・
どうしましょう・・・


さて。
楽しい休日は終わって、今日はお仕事。
遅出にしたのでゆっくり出来ますが
雄一さんに「おはよう!」言わないといけないので
そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!ありがとーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー