<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
寒い土曜日、引きこもり。
まずは拍手コメのお礼。

【ももかちゃんへ】
コメントありがとう。
ももかちゃんには色々とお世話になってます。
ゆるすぎるブログでございますが
9年目も宜しくお願いします。

【bisukoさんへ】
コメントありがとうございます。
bisukoさんにはいつも励ましていただいたり
本当にお世話になってます。
ぐだぐだ更新ではありますが
9年目も宜しくお願いいたします。



9年目初日に更新遅れてすんまそん。

昨日は図らずも残業になってしまい・・・・
あのえいぎょーのせいでまったくもーふざっけんなよー!

亀ちゃんとぶっきー表紙の「アクチュール」を買いに行ったら
売切れてますた・・・(涙)
えーぎょーのせいだおまえのせーだおぼえてろよー!

がっくりうなだれて帰宅。
案の定、フテって呑んだくれてました。

ええ。今日はお休み。

カメラジをオンタイムで聴こうっと♪
と、思ったら・・・・
なんだか突然、電波状態最悪になって
途中、何言ってるかわかんなかったっす(涙)

でもちょこっとレポ。

ベスアーの本番前に翼っちから亀ちゃんに電話があったそうです。
タッキーとコラボするんで、そのことで。

体調もだいぶ戻って来てるみたいって。
※無理せずゆっくり、ちゃんと治してね

そんで。
「離愛」のPV撮ったって!
映画っぽい要素も入ってるそうです。

曲を作って下さったキンキの剛くんにも電話したそうです。
そしたら『好きに使ってくれてええよ〜』と言って下さったそうです。
先日、お仕事でご一緒した時に
『(新録音)聞いたよ〜』と声かけて下さったそうです。
キンキ剛兄さん、ありがとう。

ドラマはまだまだ深キョンともお会いしてないそうです。
脚本の大石さんとは近々お会いするみたいです。
プロデューサーさんやスタッフのほとんどが女性だそうです。

『ファンの中には僕のそーゆーシーンを
 見たくないって方もいますが・・・』

ここで電波悪くなる・・・
『でも逆に見たいって言ってくれる方もいて』
とも言ってました。

個人的には深キョンとなら美しいシーンになると思うので
見たいなぁ。
亀ちゃんは世界一キスシーンが美しい俳優さんだと思うので。


しかし寒いっす。
お天気はいいんですけど寒いっす。
なので今日は引きこもろうと思ってます。

また夜に〜。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索