*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あっぶねぇ〜
ブログ更新してなかったことに今気づきました。

あっぶねぇ。
今日が終わるとこでした・・・

昨日はチーム同級生(K子ちゃん&Iくん)と
ちょっと早めのクリスマスぱーちーでした。

前回のお店がイマイチだったので
リベンジで串焼き屋さんでご飯。
その後、お決まりのカラオケボックスへ。

歌わずにプレゼント交換会。

K子ちゃんからはリクエストしておいた
あったか関係のものもの、Iくんからは高級チョコを戴きました。

同級生は何でも話しが出来るので楽しかったです。

そんでもって、またまた今日と明日が連休。
本当に今週はお仕事してません・・・いいんでしょうか?

昨日、帰って来てから「ホンマでっか」と「会社休む」見ました。
夜中なのにきゃあきゃあ1人で言いながら・・・(怖)

亀ちゃんはひとりのお仕事の時はやっぱりしっかりね。
お友達も書いてましたけど、亀ちゃんの甘々感が出るのは
メンバー、特に爺(雄一さん)がいる時だけだもん。
ひとりの時はしっかり者なんだもん。

しかも・・・ネズミと鳥って・・・
アカデミー賞俳優に何やらせとんねん!
それに断るわけないじゃない。
俳優さんはそれがお仕事なんだもん。

でも。
しゃがんで待機してるタカの亀ちゃん
超キレイなタカでした

今日はこれから「VS」の予告で素敵亀ちゃん見れるかな?

さて。
お夕飯何食べよう・・・

また夜に〜。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
