あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

おかげさまーで人並みに。

このシューマツは最強の寒波が来るらしいっす。
※シューイチだと思ったでしょ!へっへー!

一説には「松岡しゅーぞー」さんが日本にいないと
日本に寒波がやってくるそうです。
スゴいね。
日本全体の暖かさを担うくらいの熱さなんですね。

でも・・・・
乗ってる時の亀ちゃんの長い話も
なかなか熱いと思うんですけど、どうでしょう?竜っちゃん


さて。
昨日は「年末年始休み前」の今年最後の連休2日目。
※言い方がややこしすぎです・・・

2日前にクリスマス会で会ったK子ちゃんが誘い出してくれて
脱・引きこもりな休日。

車で迎えに来てくれて『何か買い物あれば』って。
本当にK子ちゃんが男の人なら最高彼氏なんですけど・・・

まず、お洋服見よう!ってことになって
久々にちょこっと離れたアウトレットモールへ。

お安くなってたお洋服を(私は)3着ほど購入。
カウ魂に着て行く候補に入れておこう。
※もうちょっとしたらまた探そうと思う

それから遅めのランチ。
卵が新鮮で有名らしいお店に入ってみました。
女子ご飯
手前のオムライスがわたくし。
奥のエッグベネディクトがK子ちゃん。

『なんか女子のランチみたいだねー』ってことで
一応、写メってみた。
美味しかったです。
※すっっっごく久々のオムライスだった

その後で『日用品が切れてる』って言ったら
『車で来てるから大きいもの買いな』って
私が滅多に行かないホームセンターに連れてってくれました。

なのでレンジフードカバーとか
(近所だとなかなかサイズが合うのが無くて探してた)
消臭剤やらボディーソープとかあれこれ購入。

帰りにファミレス行って、お茶からの~お夕飯。
私はおビール飲んじゃいました。
※K子ちゃんは運転だしあんまり飲まないので・・・

昨日は早めに帰宅して、王子の出た「ネプ&イモトの世界番付」見ました。
「アゴクイ」&「アゴどん!」面白かったっす(笑)

外国の方から「田口さん」と言われて
『やったぁーーーーっ!』と両手上げて大喜びの王子
素晴らしく可愛かったです(笑)
※日本のアイドルがカッコいいと思うと言った方に
 「KAT-TUNて知ってます?」「もちろんです」
 「KAT-TUNの中で誰が一番カッコいいと思いますか?」

 という質問の答え

お出かけする前に、翌日のご飯とかお弁当の用意とか
全部やっておいたので
レンジフードカバー取り付けるにあたり
ちょこっとだけ「セスキ炭酸染み込んでるシート」でお掃除。

でも、まだベタベタしたままだったので
今度、百均で色々買ってガッツリお掃除しようと思う。

・・・一応・・・思ってはいる・・・
※連休2回もありましたよね?今週
 何でやっとかないのさ・・・

てなわけで、本日は早めに寝ようと思います。
※本日は予約投稿っす

・・・・明日ちゃんと起きれるか超不安(滝汗)

今日も1日ガンバラ王!おー!
おやすみーーーーーーっ!

★昨日も過去記事含めて
 たーーーーーーーーーっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいでーーーーーーーーっす!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー