あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

1日が4倍速で終わるように思うんですが気のせいでしょうか?

昨日は選挙特番の関係で「Going! Sports&News」
短縮バージョンであ・・・っとゆーまに終了。

見ながらささっとブログ書こう!と思ってたら
書く前に終わってしまわれました・・・

お仕事早番だったんですが
帰ろうとすると事務所の方がやって来て帰れない雰囲気・・・

しかも、締めの時にやることてんこ盛りだったのに
すっかり忘れて早番でシフト組んじゃってたので
罪滅ぼしに新人Bちゃんのお手伝いをしてから帰宅。

いつもよりは少しだけ早く帰れたんですが
お届けものの再配達頼んであったので
お買い物も一切せずに帰宅・・・
買い置きの「おでん(ちくわぶ追加)」がお夕飯でした。

でも、早く帰って来たので夜洗濯も出来たし
「Going! Sports&News」も短縮バージョンだったので
早めに寝ます。

そうそう!
来週の「シューイチ」はKAT-TUN4人旅なのね!
本当に「シューイチ」さんにはお世話になりっぱなしで。
いつか有志一同でお歳暮かお中元でも贈りますか???

あー・・・こないだ締めやってシフト作ったのに
年末進行なのをすっかり忘れてました・・・
年明けにとんでもなく忙しくなる準備も出来てなくて
本当に来年大丈夫なのかなぁ・・・と
遠くを見てしまう日々です・・・
※それもこれもどれもみんなアノえーぎょーのせーだ!!!

準備ままならぬままカウ魂になりそうで
非常にコワイですが・・・

なんとかね。なんとかしないとね。

明けない夜は梨。
始まれば終わる。
あり?なし?亀梨
※意味は梨・・・

くだらないこと書いてないで寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もおとといもたっっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございますっっ!
 少しでもお返し出来まするようにガンバラ王!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー