*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一気に来ると消化パニックです
「会社休む」と「トキカケ」の亀ちゃん観終わって
さーお風呂入ろう!と思ってフタ開けて愕然・・・

そうでした・・・朝、お洗濯したんでした・・・

すっかり忘れてお湯を足さなかったので
水位ひざ下だったよね・・・(涙)

ま、体折り曲げれば浸かれたけれども。

しかし。
昨日は豪華でしたね。

「少プレ」に「会社休む」の最終回
ちょっとカブって「トキカケ」に亀ちゃん

「会社休む」は
大城くん、最後の最後までカッコ良かったっす。
そっかそっか。そうだったのか。
やー。やられましたわ。大城くんにわ。

そんで「トキカケ」は蟹三昧、食べれて良かったね。
美味しそうに食べてる亀ちゃんがすこぶる可愛かったです。
ぶっきー兄さんのお隣にただ座ってるだけで
「彼女さん」みたいで可愛かったです。
いるだけで女子力高いなんて・・・恐ろしい子・・・

来週も「トキカケ」出演みたいですが
方言女子とのからみなんて見たくないです・・・
昨年のカウコンで隣で怒ってたお友達の気持ちが
今になってわかりますた・・・

「少プレ」は今見てます。お仕事なんで間に合いませぬ。

ひゃーーーーーーーーーーーーっ!
「雨のメロディー」!!!!!!!!

実体験はありませんけどね。

でも・・・
カッコ良くて涙出た。
震えてぞわぞわした。
J事務所って素晴らしいよねって思った。


なんか・・・・
一気にたくさん素敵かつん見たもんだから・・・

なんか・・・
世界中の豪華料理を一気に食べたような
世界中の美酒を一気に樽で呑んだような
そんな感じでございます。

あー・・・・
これ以上食べたり呑んだりしたら
加賀くんみたいにビンゴしそうなので寝ます。

今日ちゃんと働けば7連勤しゅうりょー!
※うそうそかわうそ6連勤どした…


なのでガンバラ王!
おやすみなさえ。

もう1回「雨のメロディ」見て寝よう。
・・・寝れるかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
