*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ノンノンノンノンNO!
あー。またこんな時間になっちゃったのに
シューイチ見たくて見たら寝れるハズが梨。

昨日はお仕事からの、お仕事先関係の飲み会どした。
と、言っても、かつて一緒に働いてた方々(現在本社勤務)で
最近困っている事を相談してまいりました。

トラブルシューティング的なアドバイスも戴いたので
早速、お仕事先に行ったら動いてみようと思う。

そんなに遅くならないうちに解散。
帰宅して大急ぎでご飯とお弁当の用意してお風呂沸かして入って。

そんでね。
飲み会の前に時間があったのでちょっとお買い物。
先日壊れた?プリンターを買い替えようと大型電気店へ。

店員さんがヒマだったのかピッタリ引っ付いて来たので
ちょっと相談してみた。
良さそうなのが見つかったんだけど・・・
PCのOSが対応以下かも???って話になって・・・

お風呂入る前に「Going! Sports&News」始まっちゃったので
見ながらOSチェック。

・・・・やっぱり足りませんでした ○| ̄|_
慌てて発注したものの・・・いつ届くの?
そして、いつインストール出来るの?
私は一体いつ年賀状が作れるの?送れるの?

嗚呼・・・そんなつもりはまるで梨なんですが
ギリギリで生きております。

あー!もー!
なんかもーーーーーっ!

結局、お洋服は見つからなかったし
本社の話も聞けば聞くほどしょっぱいし
あれもこれも問題山積みで不安しかないし・・・

でもいいの。
頑張ったらご褒美があるって
さっき「シューイチ」見て思った。

本当に「シューイチ」様ありがとう。
どこをとっても可愛くて可愛くて可愛くて!

うん。がんばる。
頑張ったら何とかなるよね。
『目の前のことから逃げないで本気で取り組んで下さい』
(だっけ?)って、ぶっきー・レジー兄さんも言ってたしね。

うん。頑張る。
ツライことあったら「シューイチ」思い出すね。

だからどうか、年賀状が無事に印刷出来て(それ1番?)
「バンクーバー」と「ジョーカーゲーム」が無事に観れて
(購入した前売り券消費出来ますように)
暗礁に乗り上げているお仕事がなんとか上手くいきますように。

色々考えると、やることてんこ盛りすぎて眠れなくなるので
焼きぶたまんを食べてるリスのような亀ちゃんを見ながら寝ます。
※かわいいかわいいかわいいーーーーーーっ!

嗚呼、雄一さんをぎうっと抱きしめてあげたい。

さ、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
