<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
聖夜に懺悔
みなさま メリークリスマスイヴ。
「素敵な夜を」お過ごしでしょうか?

私は昨日、お仕事お休みでして
朝方に寝たのに数時間後に起きておでかけ。

そう。
ロイ亀ちゃんに逢って来ました(1回目)

まだ観てない方もいらっしゃると思いますし
私も初見だったので感想書くのはやめときますが
とにかく泣いた。笑ったりもしたけど泣いた。
スクリーンの中に走って行ってロイを抱きしめたかったです。
※上映時間の半分くらい・・・

だってね。予告とCM見ただけでも泣けたんだもん。

でも本当にいいお話に参加させてもらったね、亀ちゃん
すごいです。うん。

映画館を出た後、お仕事先へ。
新人Bちゃんの更新面談?があって、それに同席するために出社。

まず、遅いお昼を食べて、書類の整理。
年末だからね。いるものといらないものを分けないとね。

そうこうしてるうちに本社からえーぎょーと
人事関係のサポートしてる方がいらっさいまして。

そこで、大人のデキる女風な対応すりゃよかったんですが
ここのところのヤツの仕事ぶりと
なのにそれなのに態度がデカく上からのエラそうな物言いに
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!と感情的になってしまいますた・・・

Bちゃんともうひとりに気を遣わせちゃいました・・・

2人が帰った後にも後輩さんとかBちゃんとかに
ぎゃあぎゃあ文句言っちゃったし・・・

結局、いつもと同じ時間に終業。

なんかむしゃくしゃしたので
ちょっと奮発したケーキでも買ってかえろう!と
お店に行ったら・・・ほとんど梨・・・・

でも、無理矢理カットケーキ2つ買って来ました。

そんでもって、2014年の「うるクリ」(うるるのクリスマス)は
こちらです↓
クリスマス2014

今年はこんなん買ってみた。
梨ワイン
洋梨のスパークリングワイン。
もう今月の頭に買って冷やしてました。
美味しかったっす。

でも・・・呑んでも呑んでも後悔が増すばっかで
タメ息ばっかだったんだけど
中居くんの仰天ニュース見てたら
「悪人だけじゃなくてたくさんの善人もいる」
・・・・みたいな事を言ってて
そうだよなぁ、って。

昼間に観たバンクーバーだって
報われない状況でも一生懸命やってたじゃん。
ちゃんと見てくれる人はいるんだから
もっと冷静に見方を変えていかなくちゃ・・・と思いました。

・・・でもまたきっとそのうちイラッとするんでしょうけど...

せっかくのイヴなのにイライラしてしまいました。
なのでここで懺悔します。
ごめんなさい。

てなわけで、今日からまたガンバラ王。
おやすみなさい。


あ、雄一さんの樹くんも見た!
ちうはいいよ、ちうは・・・

その後に亀ちゃんが方言女子とデレデレしてて
またまた複雑・・・

でもいいの。
だって亀ちゃんが一番可愛かったからっっ!

と、声高に叫びつつ寝ます。
おやすみなさーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索