あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

年賀状が作れません・・・

さっきまで書いてた記事がキレイに消えました。

色々とお仕事のグチを書いてたので
「こんなこと書いちゃダメよダメダメ」って事だと思って
話題を変えます。

昨日は本当はお仕事お休みだったんですが
午後、お仕事に行って来ました。

午前中は、すこしお寝坊して、お洗濯して
荷物の再配達を受け取って。

ほんでもってお仕事に行ったんだけど
前日(おととい)残業しても終わらなかったお仕事を
なんとか片付けようと思ってたんだけども終わらず。

でも、本社はもう納会やってるみたいだし
翌日(日付変わって本日)に出来るとこまでやって
お仕事納めて来ます。


そんで・・・・
お家のプリンターが壊れてしまい
新しいのを買おうにも、PCのOSが足りないらしい。

OSをアップグレードするべく、発注したんだけども
さっきインストールしようと思ったら
「無理。できねー」って・・・・・(号泣)

いいよ。もういいよ。
お仕事お休みになったら電話で聞いてみるよ。

もう・・・ついに人に聞かないと
自分で出来なくなる歳になったの、おばちゃん・・・

そんなんで、本当なら片付いてるハズのお仕事も
2〜3日中に作る予定の年賀状も出来てましぇん(涙)

年賀状・・・大阪行く前にポストに入れられるかなぁ・・・

それとも、せっかく買ったインクジェットの年賀状を
手数料払って郵便局に返して
出来合いの年賀状を購入した方がいいのか・・・・

考えたら頭痛いので寝ます。

あー・・・・
大阪行きの荷造りはおろか、着て行くお洋服も買えて梨・・・
ま、こないだK子ちゃんとお買い物した時に
買ったお洋服着てけばいいや・・・

なんか余裕梨で嫌。
本当は昨日はロイ亀ちゃんに逢いに行こうと思ってたのにぃ。

でもでもでもでも!
もう、昨日「おせちセット」買っちゃったもん!
お飾りも、お供え餅もカットお餅も買ってあるもん!
だからお正月は来るんだもん!

だから・・・年賀状・・・・(涙)

さて、どうなることやら、こうご期待!

・・・・おやすみ(涙)

今日も1日ガンバラ王〜。

★昨日もおとといもその前も
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 がんばりまーーーーーーーーーーーーーーっす!


拍手コメ下さったbisukoさん!
吐き出そうとしたら記事消えたよ!(涙)
でもコメントありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー