*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
迷走な年末
またまたこんな時間にこんばんにゃ。

昨日はお仕事納めでした。

朝から1人で迷走。
でもどうせ本社はお休みになってるし
誰からも回答ないだろうと思って、自分の仕事に没頭するも
迷走・・・・

お掃除とか、なんかかんかは新人さんや後輩さんが
あれこれやってくれました。

ほんとごめんね・・・

お昼休みにお化粧品の買い出し。
ポイント倍の倍の倍だったのと、年末年始に足りなそうでね。

そんでもって、なんとか1日が終わり
納まったのか納まってないのかわかんないんですけど
とりあえず納めた。

あとは大阪に行くべく、準備だー!
その前に年賀状だー!
てなわけで。
お仕事の帰りにプリンター買って来た。

なんか・・・・
もう1度見に行ったらさ、ウチのPCのOSでも
使えるプリンターがたくさんあって・・・

最初から店員さんのお薦め以外のも見とくんだった・・・

本当なら、お家に帰ってすぐに稼働すべきところ
もう疲れちゃったのでまだ荷解きして梨。

そんでもって夜はさま〜ずさんの番組。
亀ちゃんスーパーかわゆしだし
竜っちゃんの麗しい姿も見たし
幸せ幸せ萌え萌えでした。

さて。
お家のお掃除と、荷造りと、バンクーバーとか
いろいろやりたいことあるけど、大阪行きまであと2日しかなく
どういう風にスケジュール割り振るか決まらないままこの時間。

・・・また、行き当たりばったりなんだろうな・・・自分・・・

さて。
とりあえず寝ます。
あと数時間で雄一さんにおはようです。
今日はお布団の中から言います。

さー!カウ魂までラストスパート!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなされ。


拍手コメくれたももかちゃん。
ホントにさ。PCとかわけわかんないよね・・・
とくにアポーは取説梨だから本当にわからん・・・
昨日はお付き合いしてもらってありがとうね。
楽しかったっす。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいです。励みになります!
 ありがとーーーーーーーーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
