あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

実感まるで梨なんですけど・・・

昨日は年末年始休暇2日目。

朝から雨降りで寒いこと寒いこと。

予定の時間よりもお寝坊でしたが、ちゃんと朝起きた。
そんでもって、プリンター入ってた箱など片付けお掃除。
まず、私の自室がとんでもないことになってるので片付けて
四角いお部屋を丸く掃除機。

他の部屋もなんとなく掃除機かけて
午後は雨が止んだのでお出かけ。

年賀状出して、切手買ったり
カウ魂に着て行く予定の福のインナー探したり
上に着るもの買い足したり
お正月中に呑んだくれるアルコール買い込んだりしました。

雑誌は・・・
ちょっとさばかなきゃならないのが溜まってるので
今回はパスしました・・・ごめん亀ちゃん・・・

そんでもって、早く寝よう!と思ってたんですが
年末のご挨拶を書くの忘れてましたので
ささっと書いてから寝ます。

どうか寝過ごしませんように・・・
※娘と一緒の新幹線なのよ

さて。
いろいろ頭の中ぐるぐるですけど・・・
仕事のことも何もかんも忘れて楽しんできます。

とりあえず、寝ます。
おやすみーーーーーっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー