あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ご無沙汰の言い訳。

先日、ノーメイクにマスクで出社したら臨時スタッフの方に
『顔色悪い気が・・・具合大丈夫ですか?』と言われました。

目しか出てないのに?

すっかりお肌のくすみがヒドいことになってきたうるるです。
こんばんみ。

すっかりご無沙汰しております。
「毎日書かねーってさー言ってたけど、いくらなんでもさー」
思ったりされた方も多かったと思います。

言い訳します。

実は、前回の記事を書いた後、ちゃんとお布団で寝たんですけど
目が覚めたら発熱しておりまして・・・

ええ。風邪を引いてしまいますた・・・めんぼくない・・・

折しも、まだお医者様も閉まっている時期。
でもまだお仕事まで1日半ある!と、じっと寝てたんですけど
治らず・・・

ちなみに、年末並んだからではありません
記事を書きながら日中からお酒入れちゃったからです(涙)

そんでもって、久々に風邪引いちゃったもんで
引き慣れてないと結構しんどいのよ。
また独り身だからね。
ほぼ「カップ麺」と「麦茶」と「冷凍食品」で生きてました。
※あ!七草がゆは食べた!
 七草がゆ

お仕事始めも『休んじゃおっかなぁ〜』と思いましたが
月締めがあり、私しか最後まで出来ないであろう・・・と
重い体(これは単純に風邪だけではなく物理的にも・・)を
引きずって出社。
昼間に発熱してましたが、ま、仕方ないですね。

翌日は偶然にお休みだったので、お医者様へ。
少し良くなったかと思ったんだけど
病院の待ち合い室が寒くてねぇ・・・

予約してなかったせいもあって、1時間以上待って診察。

先生、あっかるくてねぇ。
「今さらだけど抗生物質ね。咳止まんないと思うけど咳止めね」って
さくさくお薬だしてくれました。
※でもその抗生物質のおかげなのかお腹壊れて・・・(涙)

お薬貰って、お買い物する元気もなく帰宅。
それからも寝てたんですけど、あまりよくならず・・・
翌日よ翌々日は少し遅めに出社させてもらってお仕事。

やっと今日、お休みで1日寝てましたが
お昼に目が覚めると、J事務所からメールは来てるわ
お仕事の緊急相談メールが来てたわ
ちょこっと電話したり、なにやらしつつ午後も大人しく寝てました。

あー。今日お休みで良かったなぁ。と思ってたら
お休み取ってあったんでした。

そう。「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会に行く気満々で
お休み申請してたんどした・・・

でも、もしお呼ばれしてても、こんなんじゃ息も絶え絶えで
無理して後日また寝込むことになったし
さすがジロ亀ちゃん!先見の名があるねぇと納得。
※や・・亀ちゃんが選んでるワケじゃ・・・

明日のワイドショー、録れるスペースあるかしら?

あーあ。
今日もも少し早く寝ようと思ってたんだけど
お年賀状いただいててお返事してない親戚の方に
寒中見舞いを印刷したついでに書いてみました。
※コヤシゲの号泣飲み会も見ちゃったし

明日も本当は午前中のミーティングだけやっつければ帰れたのに
午後も別件で事務所の方と打ち合わせ入ったし・・・

売れっ子で素敵!はははははははっ!

・・・・・・あー・・・仕事辞めたい。って新年早々にボヤいたら
K子ちゃんに
「クビになるまで辞めちゃダメだよ!
 (難しい仕事でも)なんとかなるから行ってきな!」
って
諭されて、一応ちゃんと行ってます。

亀ちゃんの怒濤の映画宣伝活動にもあまりついて行けて梨。
でもきっと亀ちゃんなら
『仕事頑張れっ!』って言うと思う。
ちゃんとやり遂げたら褒めてくれると思う。
そんで『ちょっとの合間に映画観て』って言うと思う(笑)

観るよ。
ロイ亀ちゃんに逢える券もあと2枚あるんだけど・・・
行けるか?

や、行けるか?じゃなくて行こう。
言霊、言霊(ね!娘!)

とにかく、もうおばちゃん、無理効かないんだから
無理しないように風邪を早く治して
春くらいまでの怒濤のお仕事ラッシュをなんとか乗り切ろう。
※そう・・・春先までとんでもなく忙しいかもしれないかも・・

てなわけで。
まあまあ元気?に生きてます。
次、またいつ更新できるかわかんないですけど
何かありましたらコメント欄や拍手コメント欄などにお書き下さい。
ちょいちょい見るように心がけます。

あー・・コメント戴いたbisukoさん。
お返事は、個人メールしようと思います。
いつになるかわかんないけど待っててね。

さ。遅くなっちゃったから寝ますね。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさいませ。

皆様もお風邪には気をつけてください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー