*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだかなぁ・・・
またまたご無沙汰しております。

今日は久々のお休みでした。
実は、職場にインフルちゃんが出てしまいまして・・・
急遽、連休返上してお仕事してたんですが
新人ちゃんBと後輩さんが『休んだ方がいいですよ』
言ってくれたのでお休みいただきました。

・・・ら。
朝一番にお仕事先からの電話で起こされるよね。
何でかな?休んでいいって言ったよね?

内容としましてわ。
事務所の方に書類催促したら
『そっちからの草案なくちゃ書けない』とか言いやがるし
別の事務所の方からは『今日お休みです』って伝えたら
少し不機嫌になったそうで・・・

休んじゃいけませんでしたか???

なので。
今日は早く寝て、明日とっても早く出社して
草案まとめて机に叩き置きしてやる。

まったくどいつもこいつも・・・

ヒガシ皇帝のドラマは録ってあるので寝ます。

あ!
そんな中、ちょっと咳が落ち着いてきたので
ロイ亀ちゃんに逢って来ました。
※2度目

ホントにね。
本社の「やらかし営業」にも「明日お休みです」って言ったら
『作業遅れるなぁ』って言われて
お前にだけ絶っっっっっっっっっ対に言われたくねーやいっ!

事務所の方々もワガママ言いたい放題だし
あー・・・もうヤだなぁ・・・とか思う毎日だけど
レジーとロイ見てると、一生懸命に生きようと。

誠実に一生懸命に生きるのは美しい
だっけ?ぶっきー兄さんが涙しながら言ってた言葉。

ガンバラ王にならないとね。

・・・なんて言ってて、明日会社に行ってスグに
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!ってなってるかもしれないけど(苦笑)

メンバーも亀ちゃんも頑張ってるんだもんね。
私は私の仕事を頑張らないとね。

てなワケで。
寝ます。
おやすみなさい。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
