*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こうなったら記録作ってやろっかなぁ〜
昨日は、いつぶり?くらいのお仕事が早上がりの日だったんですが
帰る時間に事務所の方に待ち伏せされて帰るタイミング逃す・・・

やっとこさご相談が終わって
まー30分くらいだけど、帰ろうかなぁ〜と思ったら電話。
本社から「やらかし営業」から電話。

今さらそんなこと聞くの?え?
寝ぼけてんのか!ごるぁー!
とゆー、バカバカしい質問。

・・・なんかもう早く帰る気無くしてお仕事。
結局いつもと同じ時間でした・・・(涙)

んでもって、11連勤の後に1日お休みでしたが
すかさず9連勤みたいです。
※今回は数えちゃった・・・

もうすでに
今月ラストの公休と
来月最初の公休にお仕事関連の予定が入ってます!

ひゃっはー!(・・・じゃねーよ!)

なんかね。
私がお昼ご飯食べよう〜っと思うと
事務所からガンガン電話入ったり
本社から指令のメールとか電話とか来て・・・

私が食事したり、お休みしたらダメなのか?(涙)

真剣に考える今日この頃です。

ストメスなのか、あれやこれや買い込みすぎて
どんどん雑誌が富士山化してます・・・・

ジロ亀ちゃんが始まる前にロイ亀ちゃんと最後のデートしようと思ったのにー!

はぁ・・・
次はいつ映画館に行けるかなぁ・・・
ジロ亀ちゃん公開日はお仕事(号泣)

風邪がよくなって咳が止まったので毎晩呑んでます。
おかげサマーで毎朝起きれず、朝飯抜き!(塩おむすび持参)です。

ダメだ。
なんかボヤきブログになってる。
いかんいかんいかーん!

や、大丈夫なんですよ。
どうせ休んだってボーっとしてるだけなんですから。

なんて。ちょっとグチりたかっただけです。
亀ちゃんなんか1年で3日くらいしかオフなかった年だってあるのに
11とか9とかくらいの連勤が何よっっっっ!
ねえ?
※スーパーアイドルと比較すんなや・・・


さ。
くだらないこと言ってないで寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすもー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
