あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

充実した休日?

最近、新曲の「でどあらいぶ」を聞くと
王子「カモン!」て声と
亀ちゃん「簡単しょ?」って声が脳内で自動再生されて
クスっと笑ってしまいます。

出来たら、夜中に1度だけ見た
王子が魚屋さん?みたいなラバーエプロンして
両手に貝持ってたバージョンを確保したいです。
※以上リスラジのCMのお話ですた

実は昨日はお休みでして
前夜は呑んだくれて、おこたで寝落ちして
でも、今日は亀ちゃんの日テレジャックだし!って
夜中(てか、かなりの早朝)にフラフラしながらダビング作業。

おかげサマーでなんとか空き確保。

いくつかの番組はリアタイしてたんです。
本来、お仕事お休みだったから。

でも・・・
あんなに午前中に雪降ったのに「やらかし営業」が
どーーーーーーしても来るっていうから
仕方梨にお仕事先に。

例によって例のごとく。
特にイマじゃなくていい内容の話をしにワザワザやって来て・・・

いいわね〜ヒマでね〜。って感じで軽くかわして
早めに終わったのでそこから映画館へ!!!!

そう。ロイ亀ちゃんと最後のデート。
※前売り券最後使用

前日にあまり寝てなかったので
前半はちょっと・・・半分寝ちゃってましたけど・・・
※ごめんなさいごめんなさい・・・

でも、ジロ亀ちゃんが始まる前にデート完了したかったので満足。

そんでもって、映画館の近くでお買い物。
そこから歩いて帰宅。

そう。
お仕事先に行くのに、チャリ「うるちゃん号」を置いて
歩いて駅まで行ったもんでね。

お仕事先から映画館に向かう時は
セレブ気取ってタクシーで向かったんですけどね。
帰りは思いっきり庶民(笑)

でも久々に歩いて運動して健康的?って勝手に思ってます。

帰宅してお夕飯。
でも、買って来たお惣菜をつまみながら呑んで
またまたおこたで爆睡。
早めに呑み始めたのでまだリカバリー出来る時間でした。

日付変わって今日はジロ亀ちゃんの映画公開ですね。
初日の舞台挨拶に行かれる方は楽しんでね。

私はお仕事です。
でも大丈夫。
ちゃんと前売り(おデート券)買ってあるし
逢える時に逢ってくるもん!

さて。
今日も仕事だガンバラ王!
おやすみなさーい!

★いつもたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 最近は時々しか確認出来てませんが・・・
 でも!ちゃんと見てます!
 ありがとーーーーーーーーーっ!


【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
そう!そうなのよーーーーーっっ!
私も行きたいっっっっっっ!
なのになぁ・・・

でも、絶っっっっっっっっっ対に行くから!

・・・でも、もうちょっと待っててね(苦笑)
もう、振り回されてばっかりでね・・・やらかしにね・・・
とりあえずは週末に楽しんでね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー