<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
マニアックですけど何か?
またまたすっかりご無沙汰しております。

お仕事のぎうぎうマックスは終わったんですが
ぎうぎうに気を取られて月末締めの準備をスッキリ忘れてて・・・

そらもう「あたふたあたふた」な月締めを終えて
一応、節分だー!なんつって
さすがに豆まきはしてませんが、恵方巻きは食べよう!
と、お仕事終わりでスーパーに行ってみたものの棚がスッカスカ・・・

「大間産マグロ」が入ってるお高いのしか残ってなくて
結局、切ってある太巻きといなり寿司の入った「助六」買って来て
節分の朝に食べました・・・

節分の日はお休みだったんですけど
夕方にお仕事関係の密会がございまして(なんじゃそら?)

でも日中は時間があったのでジロ亀ちゃんに逢って来ましたー!

もうねもうねもうねーーーーーっ!
カッコいいったらありゃしないっ!

監督さんに素敵亀ちゃんを映像に残して下さってありがとう」って
感謝したいです。

深田恭子ちゃんもね、ちょっと悪いっていうか
低い声でバッサリ言うような役が合ってると常々思ってるので
『バカな男』とか言っちゃうような役で大満足です。

ここから独自のマニアックな感想始まるよー。
ほぼ着いてけないよー。

ロイ亀ちゃんの時もそうなんですけども
立ち居振る舞いとともに、足先から指先までのラインがキレイ!

ロイ亀ちゃんはお風呂入ってる時の頬から足までのラインの美しさっっ!
※ドコ見てんだよ・・・

あと、うなだれてる首から背中のライン!

ジロ亀ちゃんはもう、ただ立っている姿だけで美しいし
牛も大興奮!(笑)のシーツラブシーンのね!
恭子ちゃんが上、ジロ亀ちゃん下の時に
ジロ亀ちゃん「ちうっ」ってする時のね
あごから首にかけてのライン!

まー!そら美しい!芸術作品だわさっっ!

と、ドコ見てんだよ?っていうマニアックな視点で見たりもしましたが
カッコいいしキレイだし「素敵亀梨和也の詰め合せ」みたいな映画でした(笑)

もちろんね、ストーリーも脚本もすべてのキャストもハマってて
気づいたら終わってた・・・ってくらいスピード感があって面白かったです。

ただね・・・
あまりにも素敵で完成度高くて
スゴいなーって思ったら、なんか遠くに行っちゃったみたいで寂しくなって
※子離れされた母心っていうんでしょうか・・・(子どもいないクセに)

エンドロールでKAT-TUNの曲流れて
あー、KAT-TUNだ。ちゃんと4人の声するー(当たり前です!)と
安心して涙しました・・・


本当は今日もお仕事お休みだったから逢いに行こうと思ってたんだけど
1日中、極寒で雨降ってたらからさー。
ま、雪にならなくて良かったんだけども・・・

明日は朝凍るよねー。気をつけて早めに行動しないとねー。

さー。
今夜は「ゴチ」だっ!
それまでにご飯とかお弁当の準備してじっくり見ようっと!

ではまたねー!
※次の更新いつなんだ・・・私・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索