うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
だって美しいんだもん。
2015年02月07日 (土) | 編集 |
はあ。はあ。

あ、ドラマ見て興奮してるんじゃなくてね。
なんとかドラマに間に合わそうと思って
大慌てでお夕飯食べて片付けてお風呂入ったんです。

髪を乾かすまで行き着きませんでしたが
なんとか間に合いました。

これからしばらくは金夜、こんな感じかしら?自分???

久々に「見ながら感想」です。
ほんとに何書いてるのか、ドラマ見てない方にはわからん内容です(笑)

でも、亀ちゃんママ、見て大丈夫か?(笑)
※私はぜんっぜん平気!だってだってなんだもん!

おヒマな方は「追記」からどうぞ。
※ドラマの世界観がお好きな方や
余韻に浸りたい方はここまでになさって下さいね!
-------------------------------------------------------------------

亀ちゃんが肉体労働してる姿見ると
ヒロトーっ!って思う。

そらぁ、亀ちゃんみたいなキレイな人がいきなり学校に来たら
大騒ぎさね。

でも・・・
生瀬さんが『何か用事ですか?』って校門のとこに出て来た時
あ!猿渡!って言ったら
どうしよう?って思ったんだけど(笑)
※ごくせんTHE MOVIE見たくなったのは私だけ?

だからね。
こんな美しいティッシュ配り、どこにいるの???

あ!この人「真賀田四季」だった人?
そーだ。「F」の真賀田四季博士だー。

英語と中国語の後はドイツ語かぁ。
頑張ってるなぁ。

わ。わわわわわわ。踊るんだ・・・あー・・・
でも、亀ちゃんキレイだから耐えうるわぁ。

でもでもでも。
やっぱり慶亀ちゃん見てると「離愛」のMV見たくなるね。
あの世界観てやっぱこのドラマなのかなぁ?

ライン萌えの私としては
亀ちゃんの体のどのラインもキレイで大好き

まっつぐストレートヘアな亀ちゃんキレイ。
髪伸びたねぇ。

まつげも長いよねぇ(ホレボレ)

ちゅうシーンもキレイ
キレイキレイ!本当に美しい!


なんかね。
制作者の意図が見え過ぎなとこが「にんともかんとも・・」ですが
亀ちゃんを美しく撮って下さってるので、まいっか(笑)

それよりも何よりも、早く平慶のパロディーを魂で見たい(笑)
慶亀ちゃん!に迫って!
って思う私は偏ってますか?
いいです、もう。変態で(笑)
※正当なハイフンだと思うんだけどなぁ ←え?



その後の「LIKE」は、なんと!お絵描き!
ダメだって!!!
この人に絵を描かせたらダメだってっっっ!


あははははははははっっ!
「きったねぇエヘン虫」って!
LIKEくんの毒舌大好きだ(爆笑)

前日の「番宣で来てんならコメントまとめとけよ!」だっけ?
大爆笑でした(笑)


さーて。
亀ちゃんの美しさに見惚れて、LINEくんに爆笑したので
シューイチの「戦慄迷宮」見て寝よう。

明日は朝活予定!
・・・朝、起きれたらなんだけども・・・

そんなぎうぎうでもないんだけど
残業したくないし、早めに終わらせときたいし
朝、ちょっとやることあるので。

てなわけで寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

コメント
この記事へのコメント
友達から電話かかってきて
お互い実況しながら見てたんだけど
めっちゃ弘人じゃない?え?工場?え?
ってなってたら猿渡だし、
え、竜じゃない?え?先公なんて信じねぇ、誰も信じねぇ…って
言っちゃう?え?ラーメン?くま!?!?って
あっちこっちとっ散らかるし
でも慶くんはいいお尻だし鎖骨だしもう大変!
観終わった後はなんかお腹すくし大変(笑)
2015/02/07(土) 01:53:42 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
うるるさんは亀梨くんのラブシーン大丈夫なんでしたよねぇ。私は、亀担のお友達に、あなたは見ない方がいいと言われましたので、まだ見てませんっっ!
でもライン萌えは同感です!亀梨くんの鼻のラインとか、顎から喉にかけてのラインとか美しいですね!
2015/02/07(土) 15:05:41 | URL | 真水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する