あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

取り急ぎお伝えしたいコメレス!

久々にコメントのお返事だけ書きます。

夏っちゃんと真水さん、コメントありがとう。
「追記」にお返事書きましたのでどうぞ。

あ、ひとつだけ昨日書かなかった感想を。
恭子ちゃんのおムネの大きさに
慶亀ちゃんがつぶr・・・・と思ってしまいました。
あんなにキレイで可愛くておムネも・・・なのに
なにを人生悲観すんねん!

慶亀ちゃんだって、職業変えたら
ドームでキャーキャー言われるよ?・・・と
元も子もない事を思ってしまいました・・・

すいませんすいません・・・

さ。お返事お返事。

---------------------------------------------------------------------------

まず先に真水さんへ。

緊急にお伝えします!
真水さんは見てはいけません!

もう1度言います。
絶っっっっっっっっ対に見てはいけませんっっっっ!
※この一言を大文字でお伝えしたくて
 帰宅してスグにPC立ち上げちゃいました(笑)

この際、誤って見てしまう可能性もあるので
録るのもお薦めしません!

真水さんが見たら・・・・
や、ダメ!絶対ダメ!

私は基本的に亀ちゃんのちゅうシーン平気です。
唯一、今までどーーーーーしても嫌で見れなかったのは
「俺俺」の時、内田有紀さんとのちゅうシーンはダメでした。

なぜかとゆーと、あの亀ちゃん「The 亀梨和也」ではなく
「20代の均という男の人」の生々しさがあって嫌でした。

でも、それって亀ちゃんがちゃんと「均」という普通の男の人を
ちゃーんと演じてたってことなんだと思って理解してますが
どーーーーーーしてもダメでした。

けど。
今回もそうですし、他のちゅうシーンは「亀梨和也」として
美しくいてくれるので、全然イヤラシくなく見れます。
なんなら、どの女優さんよりもキレイで美しく見惚れてしまいます

なので大丈夫!

でも真水さんは絶っっっっっっっっ対にダメっっっ!

亀担やハイフンの方々は色々とご意見があろうかと思いますが
 真水さんのことを存じております上でのお話ですので
 何卒ご理解下さいませ


夏っちゃんへ
そっか!ラーメンは熊じゃん!←気づかなかったわぁ・・・
真賀田博士(じゃねーよ!)が持って来たサンドイッチも
美味しそうだったね。
確かにお腹空いたし、とっ散らかるねぇ(笑)

でも・・・恭子ちゃんのおムネでお腹いっぱいになったかも(;^^)
※お姫様ダッコも・・・色んな意味で緊張した・・・
 おも・・・・腰だいじょ・・・なんでもない・・・

亀ちゃんは美しかったねぇ・・・(ため息)
頭の先から足の先までキレイだったねぇ・・・
どなかたがつぶやいてたけど
「服着ると可愛くて、脱ぐとキレイ」ってその通りでした(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー